せっかくなので(?)2001年から2011年までの
ハロウィンイラストをまとめてみました。

2002年だけは描いてなかったけど、
毎年欠かせないネタになってきたようです(笑)

まずは2001年・2003年・2004年

  

個人的に2004年のが好き。
ハロウィンカードっぽいな〜と自画自賛(笑)

続いて、2005年・2006年・2007年

  

この辺はまだ髪の描き方自体が安定してませんな。
積極的なアニメ塗りには至ってないようです。

さらに、2008年・2009年・2010年

  

ここらですべての人がキャラクター化(笑)。
アニメ塗りという点では、2009年のはお気に入りです。

そして現在2011年

はい、ロリっ子ロリっ子(-ω-)
2008年と似たようなポージングですね・・・。
2001年から見れば、
少しは成長してきた・・・のか?!

 

全体的な色味はハロウィン定番カラーの
オレンジ・紫・黒・赤がメインなので似ちゃってるけど、
一応それぞれ別物っぽくなってるからイイかな(^_^;ゞ

さて、来年はどんなイラストになるのか・・・・