31000HITSTHANKS  あみ様

バーテン仕様の大野&町田
 大変お待たせいたしました!あみ様のリクエスト、『バーテン仕様の大野&町田』です。ちなみにふたりの髪型は、私の中で一番イメージの強いものにさせてもらいました。

 今回は初めて主線を消すといった技巧を使ってみました。その分、塗りをいつもより丁寧にしてみたんですが・・・どうでしょうね(^^;ゞ バーテンってのがよくわからず、喫茶店の店員ぽくなってしまって申し訳ないです。ちゃんと資料を見ればよかったんですが、プレゾンビデオを取り出すのが大変だったもので(苦笑)。

 こんなイラストでも気に入っていただければ幸いに思います。リクエストありがとうございましたvv

ばふ★管理人@BLUE PASSION