22222番GET★ゆっき〜様へ

初代MAお花見

 ゆっき〜さんのリクエスト『初代MAのじゃれているところ』というわけで、一応頑張って描いてみました(^^;ゞ

 大好きな初代MAなだけに、気合も充分だったんですけど、とにかくこの人数をまとめるのは苦労しました〜(><)。じゃれるといっても、彼らだって結構大人になってきたわけだし(一番年下の良知がもう19になりますからね)、遊びといってもなぁ〜・・・と考えた末に『お花見』ということに。

 毛氈敷いて古風な感じにお重を出してのお花見。ラストひとつのお肉を巡り、良知と秋山の壮絶バトル?!(笑) さしずめ、アッキーが何か言って気を反らそうとしつつ、良知も負けじと応戦、といったところでしょう。
 手前のふたりはゆっき〜さんに気付いて振り向き「おいでよ」と誘っております(^^)。どうです?一緒にお花見しません?

 22222HITのイラリク、ありがとうございました!

ばふ@BLUE☆PASSION管理人