25000番GET★ゆーみん様へ

  ゆーみんさんに捧げる『初代MAがじゃれてるところ』・・・じゃれてないじゃん!っていう・・・(−−;;;。

 いやはやスミマセン、時期モノにしてしまいました。ケインコスギのCM(カレー)のを思い出してくださるといいんですけど。町田さんの頭の中には、優雅に泳いでいる鯉のぼりがいる予定です(笑)。
 吹流しは吊るされてるから楽だけど、鯉は自分の力で横にぶら下がらないといけないので大変なんです。で、町田さん本人はやらない、と。アクロバットは危険がいっぱい☆

 なんかまたも食ってますけど>大野。

 (縦にも横にも)でかくて見にくいですけど、どうぞもらってやってくださいね>ゆーみん様。ありがとうございました!!

ばふ@BLUE☆PASSION管理人