27000番GET★ゆーみん様へ

イノハム&サトハム
 ゆーみんさんリクエストによる『イノと智の被り物ハムスター』です。またしても大変お待たせ致しました。しかし被り物のハムスターってどんな感じだったのかしら??これで良かったのかなぁ??(ドキドキ)

 ええっと・・・一応8月に入ったときに考えていた構図なので夏っぽいイメージに仕上がってます。見えなくてもヒマワリの上に乗っかってます(^^;
 イノハムが他のひまわりの上で種を食べていて、うっかり落っこちたところに、さらに上で食べてたサトハムが落下してきた瞬間って所でしょうか(笑)。ここでも無心に食ってますな>智。

 リクエスト本当にありがとうございましたっ。

ばふ@BLUE☆PASSION管理人