28700HITSTHANKS  ゆっき〜様

島田直樹
 ゆっき〜様、大変お待たせいたしましたっm(_ _)m

 リクエストの島田直樹さんですっ!なんとか大野と言う逃げ道に行くことはなく、描き上がりました。しかし本当に遅くなって申し訳ありません!しかもこれだけ待たせておいたにも関わらず、哀しいほどに似やしませんね(T_T)。チクショウ(><)!!難しいですね、案外。もっと描きやすいかと思ってたんですけど・・・そんなに甘くはないようだわ<島田。
 髪の描き方は町田さんと同じ感じかな?心持ち長めに描くといいみたい。そして彼の特徴は口元でしょうか。ムニッとしてて可愛らしいですよね、実物は。なのに私のは可愛げな〜い(−−; ごめんなさい。それ以前に服のセンスなさすぎ・・・ダセェ・・・Σ( ̄□ ̄;;

 こんなのでも、気に入って頂けると幸いですvv 
 リクエストありがとうございました!

ばふ★管理人@BLUE PASSION