30300HITSTHANKS  ゆーみん様

MA保育園ひよこ組
 ゆーみん様、大変お待たせ致しました!リクエストの『MA6人がじゃれているところ』です☆・・・って、なんか違〜う(@_@;; ごめんなさい、6人を画面に入れようと思ったら、なかなかうまくいかずに何度も描き直して、結局こういうカタチになってしまいました(><)。

 ええっと、わかりにくいので説明すると。
 緑のエプロンが原っちセンセーで、背中で暴れてるのが屋良っち、青いチェックのエプロンがアッキーせんせーで、逃げてるのが鼻の頭にバンソーコーを貼ったヨネ、ピンクのエプロンが小原センセーで、転んで泣いちゃったのがマーチンです。

 こんなのでよろしかったでしょうか(^^;;; とりあえず、気に入っていただければ幸いですvv

ばふ★管理人@BLUE PASSION