こどもをうみました

お久しぶりです。10月2日にこどもを産みました。
あと絵は今twitterで定期的に描いてます。アカウントは@nijiiroです。

11/26


横から縦へ

いつの間にか出入り口が上になってる。

11/29


爪切が嫌い

切る前から泣き叫ぶ。

11/6


足がおいしい

足をなめるのが好き…

11/4


偏食

食べるの飽きた犬

10/29


出かけ好き

バッグを出すとすぐ入る犬

10/24


おもちゃ好き2

おもちゃを投げてほしがる犬

10/23


おもちゃ好き

おもちゃをチラつかせれば一発よ。

10/22


さわられるの好き

触るのやめると催促してきます。

10/21


股間が好き

もう最近はやらないけど、股間好きだったのでした。

10/16


洗濯物が好き

隙あらば取り込んだ洗濯物の上で寝ています。

10/15


画面から出てこないことに気付いた

テレビの犬には強気です。

10/13


びっくりする犬

一人で遊んでて鏡の中の自分に気付く犬です。

10/9


なでられる犬

おなかが好きです。

10/7


寝る犬

台風のなか出社しようとして、休業の連絡きたので戻ってきたらもう寝てました。

10/6


遠慮する犬

目をそらします。しますけど。

10/5


ついったのヘッダー

えろい絵を描いたんですけど、絵のパンツが大きいと言われました。
自分の持ってるパンツを参考にしましたが、これよりひとまわりは大きかったんですがこれじゃ大きすぎると思って小さく描いたんです。ほんとです。

8/3


犬は元気です

すごく久しぶりにペンタブを使ったのでリハビリ的に。
犬は基本困り顔です。

8/2


恵方巻

恵方巻文化がなかったけど今日は食べますね。

2/3


・ツイッターもやってます。アカウントは@nijiiroです。


アバウト  ログ  リンク
さらにログ  写真メモ  アンテナ

ホットペッパー
ワコール
家計簿・節約 - All About [家計管理]



虹色ドロップ嫌いですをアンテナに追加すると良いことが(あります)

クリックで救える命がある。