C96新刊表紙


コミックマーケット96
8月12日(月) 西O-25b 「Shuchinsha」

新刊 艦これ本

「かんむすさんとようせいちゃん その5」


This site is Japanese version only.
Copyright (C) 2005-2019
. shuchinsha. All rights reserved.


20190811

C95サークルカット

コミ当選しました。

新刊は今回も艦これ妖精さんのうすい本です。

これまでのコピー誌を印刷していたお店が閉店してしまい、
今回は別のところで印刷しました。
その影響で、表紙の紙が今までのものよりうすいものしか使うことができず、
ただでさえうすい本が、よりうすくペラペラになっております。
(中身はだいたいいつも通りです。たぶん。)


前のイベではフレッチャーを掘り逃してしまいましたし、
ちょっとここ最近あまりツイていない感じです。






20181228

C95新刊表紙

コミックマーケット95
12月31日(月) 東ケ-56a 「Shuchinsha」

新刊 艦これ本

「かんむすさんとようせいちゃん その4」


冬コミ新刊表紙です。
いつもと同じで、とてもうすい本です。

この年末の寒波の影響がちょっと心配ですが、
なんとか当日に間に合わせたいと思います。

艦これでは冬イベが始まりましたが、
私の参加は年明け以降になりますので、
イベント期間がいつまでなのか気になります。






20181103 (その1)

C95サークルカット

コミックマーケット95
12月31日(月) 東ケ-56a 「Shuchinsha」

冬コミ当選しました。

今回も艦これ妖精さんの超うすい本を作成予定です。
出来上がりましたら、告知したいと思います。

ところで、今年は艦これの秋イベントはあるんでしょうかねぇ。
あっても、楽なヤツならいいですけど・・






20181103 (その2)

C94新刊表紙


コミックマーケット94

新刊 艦これ本

「浮輪さんのまんが」

夏コミ新刊表紙でした。

この本が完成する直前に、自宅に落雷があり、
インターネット環境が壊滅してしまいました。

(作業用PCは落雷対策をしていたのでなんとか無事でしたが・・)

夏コミ直前にTwitterのほうでは告知することができましたが、
こちらのサイトの更新はできませんでした。

機器の交換などをして、ネットが復活するのに1か月近く掛かりました。
それ以来、空がゴロゴロいうたびに、
また同じ目に遭わないかと、恐怖がよみがえります。

また、細かくはお話しませんが、
それ以外にも私的にいろいろトラブルの多かった夏でした。


まあ、それはともかく・・

夏コミ当日にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
思った以上に浮輪さん好きな方が多くてよかったです。

こちらの本も、少し刷りなおして、
冬コミに持っていきたいと思っています。






20180711

C94新刊 まとめ本2表紙
( クリックでサンプルページを開きます )



コミックマーケット94
8月12日(日) 東カ-56a 「Shuchinsha」

新刊 艦これコピー誌まとめ本2

「ようせいちゃんのまんが」

メロンブックス様
メロンブックス様
とらのあな様
とらのあな様




C94サークルカット

夏コミ参加します。

まず、妖精さんのうすい本のまとめ本第2弾を作りました。

いちおう新刊ですが、
描きおろしなどは無しの、ただのまとめ本ですので、
今までの本をお持ちの方には無用かもです。

こちらは書店委託をさせていただいておりますので、
イベントに参加されない方は、そちらでお求めください。

夏コミでは、これとは別に、
いつもの超うすい新刊を用意したいと思っています。
何か出来上がりましたら、また告知いたします。






20171227

C93新刊表紙


コミックマーケット93
12月31日(日) 東タ-09b 「Shuchinsha」

新刊 艦これ本

「かんむすさんとようせいちゃん その3」




C93サークルカット

冬コミ参加します。

秋イベの攻略に思ったより時間が掛かってしまい、
一時は新刊が出せるか危ない状態でしたが、
何とか間に合いそうです・・たぶん。


新刊の内容&薄さは、いつもと同じ感じです。
それでは、よろしくおねがいします。







20
170811 (その1)

C92新刊表紙


コミックマーケット92
8月13日(日) 東コ-19a 「Shuchinsha」

新刊 艦これ本

「瑞雲ちゃんのまんが」

C92サークルカット

夏コミ参加します。

今夏の艦これはなんといっても「瑞雲の夏」ですよね。

このビッグウェーブに乗らずにはいらないということで、

新刊は「瑞雲ちゃんのまんが」ということになりました。

毎度のようにうすっぺらな本ではありますが、
よろしくおねがいします。







20
170811 (その2)

C91新刊表紙


コミックマーケット91

新刊 艦これ本

「かんむすさんとようせいちゃん そのに」




C91サークルカット

2016年の冬コミのサークルカットと新刊表紙です(でした)。

このときも、スケジュールがぎりぎりとなってしまい、
Webでの告知もまったくできないまま、当日となってしまいました。

それでも当サークルにお越しいただき、
そして、本を手に取っていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。







20
160813

C90新刊表紙


コミックマーケット90
8月14日(日) 東ソ-25b 「Shuchinsha」

新刊 艦これ本

「かんむすさんとようせいちゃん」




C90サークルカット

夏コミ参加します。

今回もギリギリの告知となってしまいました。
そして、新刊は例によって(いろいろと)うすーい艦これの本です。

それでは、よろしくお願いします。