戻る

10バンドおやじのオリジナルパーツ

ボディマウント装着インプレッション!!
文:大ちゃん

こんばんは!大ちゃんです。
早速装着しましたので報告します。
画像を見てもらったらわかると思いますが、完璧!!!!
5分ぐらいで出来ちゃいましたよ!

装着手順
1. まずシャーシにマウントをはめる。
2. その上からボディをかぶせる。
3. 自分でここがいいなあと思うところで、ボディをずらさないように持ち上げ
て装着したまま、瞬間接着剤を流し込み、乾くまで押さえる!
と言う感じです。

脱着も問題なく出来ますし、まさに!純正?というぐらいいい感じです。ちなみに
3.5・のほうを使わせていただきました!

走行も自宅サーキットにて行いました!よかったらまた旅行がてら皆さんで遊びに
来て下さい!