2002年学園祭レポート 11月2日(土) 


 毎年1日か2日休みを取って遊びに行っていた学園祭ですが、この年は大学に行きたい気持ちと裏腹になかなか時間の都合がつけられない年になってしまいました。滞在できた時間は短かったですが、その分ぎゅっと濃縮した時間を過ごしてきたような気がします。

 気がします。というのもこの2002年のレポートを書いているのは2005年の9月も終わりの頃です。たった3年でこんなに覚えていないものかと自分の記憶力のなさが情けなくなります。毎年覚えたサークルネームが翌年思い出せないのもうなづけます。って、順番が逆の気もしますけれども・・・。

 曖昧な記憶を元にこれから数回ああだった・・・こうだった・・・気がする・・・。とレポートをお届けしたいと思います。写真は2002年のものに間違いありませんから、文字はすっ飛ばして現役の学生達の活動の記録を御覧いただければと思います。





戻る