粁掲示板過去ログ

[トップページ][粁掲示板]

KM 24 May 2001 22:27:48

あーあー、攻撃をしかけるならば報復攻撃の対象となります。
米をといで待ってろ(笑)
凶嫁舞 信玄 24 May 2001 19:26:38

 とりあえず生きてるよん〜〜。
ただ、今年の夏は終わった........カモ。

凶嫁舞お楽しみBox第二段、鋭意制作中〜♪
首洗って待ってろ(笑)
KM 11 May 2001 22:19:18

をを、サンキュです、だば牛タン土産に持っていくんで喰ってくだされ。
ネットヘッズ! 11 May 2001 21:31:04

えっと、土ヨはフラれたンでオッケ♪っす。
次の日、ツレと一応アキバ逝く予定もアリ。
KM 24 Mar 2001 21:46:22

お〜い、信玄はん無事か〜?
鍵忘れドライヴァ〜@ミケくん 10 Feb 2001 12:51:47

迫る〜夕闇〜 旅館に帰れない軍団〜
ドア〜を襲〜う 黒い鍵〜
旅行の話題を作るため〜
ゴー ゴー レッツゴー
ポツンと ゼンソン号〜
ドライヴァ〜(作り笑いっっ)
ドライヴァ〜(話題そらしっっ)
鍵忘れドライヴァ〜 鍵忘れドライヴァ〜
ドライヴァ〜 ドライヴァ〜♪

「鍵忘れドライヴァ〜ミケくんわうっかり八兵衛ニンゲンである
 鍵を内蔵したゼンソン号は荷物ごと置き去りにされたのだ
 鍵忘れドライヴァ〜は、今年も旅の話題づくりのために
 何か忘れてくれそうだ」
違反ライダー凶嫁舞警部補 7 Feb 2001 13:50:48

迫る〜覆面〜 高機の軍団〜
財布を襲〜う 青キップ〜
旅行の話題を作るため〜
ゴー ゴー レッツゴー
黒塗り セドリック〜
ライダー(平謝り)
ライダー(泣き落し)
違反ライダー 違反ライダー
ライダー ライダー♪

「違反ライダー凶嫁舞はスケベニンゲンである
 彼を・・・したカナかな団は能登ツーリングを
 企む悪の秘密結社なのだ、違反ライダーは
 旅の話題づくりのために今日も違反しまくるのだ」
仮眠ドライバー 7 Feb 2001 10:16:18

迫る〜欄干〜 自爆の軍団〜
寝込みを襲〜う黒い罠〜
旅行の話題を作るため〜
ゴー ゴー レッツゴー
ふらつくマ〜シ〜ン〜
ドライバー(いびき)
ドライバー(寝言)
仮眠ドライバー 仮眠ドライバー
ドライバー ドライバー♪

「仮眠ドライバーKMは壊造ニンゲンである
 彼を壊造したカニカニ団は能登奇襲を企
 む悪の秘密結社なのだ、仮眠ドライバー
 は旅の話題づくりのために今日も居眠り
 しまくるのだ」
凶嫁舞刑事 改め 出世凶嫁舞警部補 7 Feb 2001 09:46:35

 仮眠ドライバー1号、KMは壊造ニンゲンである(笑)

○○君@朝方親方 7 Feb 2001 07:42:29

(<●> <●>;)ずどどん
しわった!ココでも言及さりちょる m(_ _)m
KM 6 Feb 2001 23:05:04

あぅぅっ
爆睡四人組乃壱 6 Feb 2001 18:06:33

♪迫る〜欄干〜 自爆の軍団〜(ぉ
KM 6 Feb 2001 11:17:11

ん〜、戦車には激突しなかったけど木には......(爆)
きょうかだぃ〜〜〜ん♪ 6 Feb 2001 11:04:22

 3/16 TAXi2 DVD発売。予約しとかないと〜〜♪
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1273241
千葉ナンバーのランエボがフランスを疾走する!宮城ナンバーのランエボは出てこないけど。

んでも、最後にゃ戦車に激突するんだけどね(苦笑)。
KM変酋長 3 Feb 2001 14:42:57

あとは早く1999を完成させて2000&リベンジにかかるばかりでしな>ミケ先生(わら
KM 2 Feb 2001 14:52:25

ついでに1998も作成〜♪

http://www.fides.dti.ne.jp/‾cornet/tour/noto1998/mokuji1998.html
KM 2 Feb 2001 12:26:11

とりあえず75話まで完了〜♪
KM 2 Feb 2001 10:29:32

とりあえず50話までhtml化完了〜♪

http://www.fides.dti.ne.jp/‾cornet/tour/noto1999/mokuji1999.html

KM 21 Jan 2001 06:40:56

ふにふに、4月中旬でしなぁ>桜
んでも、その時期イソガシヒ(泣)
あつのしん@ちょっと通りすがり 21 Jan 2001 02:08:22

お久しぶりです。
仙台って寒いんでしょうね?
桜の咲くのっていつごろなんでしょう?
春に襲撃してみたいなあ。
誰か企画してくれないかなあぁぁぁぁ・・・
KM@会社の窓2000 5 Jan 2001 09:00:42

おおぅ、おめっとさんですぅ〜今年もよろよろ〜ん
あたしは昨日が初出勤なり〜ん
んでもって大雪なり
さぁて仕事(するふり)でもするか(爆)
凶嫁舞@荷物が届いたかな? 5 Jan 2001 08:21:34

新年、明けましてオメデトさん。
初出勤で眠いのコトよ。

今年もよろしくお願いしちゃったりします〜〜♪


今世紀の大胆予想。
西暦3000年12月31日に21世紀が終わりを迎える.....
広告屋たつゆき 3 Jan 2001 23:55:42

KMはん、くぼてんさん、お疲れ様でした〜
新団体発足かと思いきや、5秒で消滅した仙台オフでありました(わら
くぼてん 3 Jan 2001 22:32:46

お世話様でした。
夏になったらまたよろしくね。
KM 3 Jan 2001 21:47:46

仙台組のみなさむお疲れ様〜
またやりまひょねぃ♪
KM 3 Jan 2001 13:20:34

一応書いておこう

くぼてんはん〜
17:00に三越前っちぅコトでヨロヨロ〜ん

KM 3 Jan 2001 11:26:03

了解〜、今起きたトコロ〜ん
広告屋たつゆき 3 Jan 2001 03:38:43

呑んだクレてたので今見たです。( ̄▽ ̄;
...電話しまふ。m(_ _)m
ミロくん 3 Jan 2001 00:00:26

なに?新年会?(* ̄∀ ̄)ニァ
はよIRCにきなはれ
KM 2 Jan 2001 21:56:04

うははっ、こちらこそゼシよろよろ〜ん

ほいでもって、仙台組新年会ですが明日1月3日開催〜ん
時間・場所未定(爆)

たっちゃん今夜のIRCで相談しよ(わら
ミロくん 2 Jan 2001 19:21:35

Happy New Millennium
あけましておめでとうございます
今年もゼシよろよろお願いします。
あつのしん 1 Jan 2001 17:52:42

21世紀おめでとうございまーーす。
今年も能登へいきましょう。
首領 1 Jan 2001 05:00:06

本年もよろしくね〜♪
黒蜜MBX棒 1 Jan 2001 01:05:37

21世紀にはもう20世紀の事なんて、カンケーないや。明け、おめぼ〜〜っ。
KM@こちらこそ〜 31 Dec 2000 23:12:29

20世紀も残り1時間をきりましたねぃ。
みなさむにはいろいろとお世話になりました。
21世紀も引き続き宜しくお願いいたしまする。
であであ酔いお年を〜♪
ミロくん 31 Dec 2000 20:55:27

本年もお世話になりました。
引き続き来年も宜しくおねがいします。
凶嫁舞@あ、新世紀まぢかに救急車が出動した.... 31 Dec 2000 20:10:51

みなさま、よいお年をお迎え下さい。
くぼてん 30 Dec 2000 23:56:42

おー、うまくいったみたい。
携帯対応とか書いてなくても、ちゃんと書き込めるもんだね。
携帯のほうには、フォーマットが違うとか、なんか警告が来たけど。
くぼてん 30 Dec 2000 23:48:31

携帯から、書き込み。
ぐらんぶるー、テレビでやってるね〜。
グレートブルーかな?
こだま 18 Dec 2000 02:00:28

は〜んは〜んは〜〜ん
KM 17 Dec 2000 23:45:21

了解です〜くぼてんはん〜♪
くぼてん 17 Dec 2000 23:16:10

31日までお仕事なのよ。
正月の2、3、4のいずれかの日でいかがですか。
KM 14 Dec 2000 08:15:42

ああ、自分トコなのに全然見てなかったわ(わら
ほいほい、くぼてんはん了解であります。
だば呑みますか(をぃをぃ
くぼてん 6 Dec 2000 16:18:33

知らんかったよ〜。

正月、帰ります。
ミロくん 21 Nov 2000 00:07:13

(@_@;)おががっっ(@_@;)おががっっ(@_@;)おががっっ
KM 20 Nov 2000 19:50:33

ふむ、投稿作品を各々のページに転載完了〜♪
KM 19 Nov 2000 20:08:13

いつのまにぃ〜(笑)
Maro 19 Nov 2000 19:54:30

と〜ろくっっ
とも 18 Nov 2000 21:12:58

こそっと作るんだから〜〜〜〜〜
リンクしただよ!!

首領 18 Nov 2000 19:22:38

クロスカウンタ〜ぁぁぁぁぁぁぁ、意味なし。
KM 18 Nov 2000 06:46:02

ミロくんチャンミス〜
ダメ絵の刑〜(笑)
ミロくん 18 Nov 2000 03:08:18

おバカのK太郎

あのねK太郎はねぃ〜
頭に毛ガニさんが居るんだお
ケッケッケケッケッケッケ K太郎はねぃ
大バカなんだ大バカなんだ大バカなんだけれど
ヘッポコ出ればメッタ打ちなんだ
い〜つも修羅場をくぐっている〜ん〜だよ〜
だけど鉄パイプにはとっても弱いんだってさぁ

あのねK太郎はねぃ〜
何も出来ないから、消しちゃうんだよ
ケッケッケケッケッケッケ K太郎はねぃ
大バカなんだ大バカなんだ大バカなんだけれど
原稿かくとつ〜まんないヤツさ
いつも落ちないギャグばかり満載だよ〜
だけど漫画家のつ〜もりなんだってさぁ

KM 18 Nov 2000 01:14:40

ぬぅ、ちゃんと動作してるのか?>カウンタ
きょうかびょよよよよ〜〜〜ん 18 Nov 2000 00:48:54

なんだかカウンタが付いてるし......
KM 17 Nov 2000 21:24:24

ふたたびテスト
KM 17 Nov 2000 12:55:50

をを、いとはん生きてたか〜
襲撃の際は連絡くらはい、待ち伏せして罠仕掛けとくんで(笑)
ちうわけであと5分で昼休み終了〜
いとお 17 Nov 2000 02:17:36

ども、生きています
ただそれだけです

今度、襲撃に行っていいですか?
KM 17 Nov 2000 00:39:12

ぬぉっ、首領も風邪でつか、おだいじにぃ〜
首領 17 Nov 2000 00:33:58

おめでとうございます。本日はおひがらもよく、
げほげほげほげほげほ。
風邪が直りませぬ。では、また。
きょうかあぃぃぃいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜んッ? 16 Nov 2000 16:42:55

どひゃひゃひゃひゃ。またもや拉致〜♪
http://www.shinenet.ne.jp/‾kyokamai/jpg/KM333HIT.JPG
KM 16 Nov 2000 13:00:01

おぉ、どぞどぞココは多少暴れてもOKなりよ。
くろねこ 16 Nov 2000 10:48:51

こんにちわ。
らいむ君 16 Nov 2000 08:50:34

また新たなサファリパークがこんなところにっっ!
がぉぉぉぉぉっっ!
KM 16 Nov 2000 08:31:35

ちうわけで実験終了(ボソッ
KM 16 Nov 2000 08:29:47

実験〜♪
KM 16 Nov 2000 08:10:39

んまぁ、話題は〜何でもアリにしときますか(わら
コタツMBX 16 Nov 2000 02:20:51

コタツでポカポカ、コニャニャチワ。
広告屋たつゆき 16 Nov 2000 02:13:43

む。いつのまにやら...
で、ここはナニの話題?( ̄▽ ̄;
KM 16 Nov 2000 00:55:54

てすと

ミケくん 16 Nov 2000 00:55:06

(゜o゜;) はぅっっ,発見
(*^o^*)どもども (o^.^o)こんちわ
( ̄◇ ̄ ; うむ〜〜油田できんのぉ
ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノとにかくオメデト〜ござひまする〜!!♪
まずわ新春シャンソンショ〜ウの御挨拶までと参りました。
あつのしん@お初〜 16 Nov 2000 00:40:29

ぉぉすばらしい!!!
仙台が近くなったような気がします(爆)
よければ地元情報なども乗っけて下さい。
襲撃の際の参考にしますんで・・・
さとみちん 16 Nov 2000 00:38:22

あらこんなところにケジバンが〜。
○{・囚・}○ 15 Nov 2000 23:29:03

こむばんわ
KM 15 Nov 2000 23:21:45

みなさむ、ごひ〜きにぃ〜♪
きょうかまぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んッ!!!!!!!!♪ 15 Nov 2000 23:05:05

うひょひょひょひょ
Maro 15 Nov 2000 22:56:29

ほいほい、ヨロヨロ〜ヽ(´ー`)y-‾
ネットヘッズ! 15 Nov 2000 22:55:03

早速カキコッ♪
コレからもヨロ?ンヽ(´ー`)
KM 15 Nov 2000 21:20:56

運用開始〜♪