『キューティーNT』 1997.05.12 SHiN
(歌:中村○三郎)

このごろはやりのサーバーOS
セキュリティ不足のサーバーOS
しっかりやってよNT〜
だってなんだかだって伊達ばっかなんだもん
お願いお願いサポートやって
質問ひとつで2万は高いわ〜
いやよ いやよ いやよオチたらいや〜
システム・クラッシュ!

(おちるわよ〜)




元歌は「キューティー・ハニー」
「キューティー・エヌティー」 1998.06.10 KM

この頃流行のサーバーOS
安定度の小さなサーバーOS
あっちを向いてよエヌティー
だって何だか だって、だって何だかな〜
お願い、お願い、傷つけないーでー
私のセキュリティはチュクチュクしちゃうのー
いやよ、いやよ
いやよHackしちゃいや〜
エヌティー・クラッシュ


今どき人気のサーバーOS
ブクッと重たいサーバーOS
あっちを向いてよエヌティー
だって何だか だって、だって何だかな〜
お願い、お願い、立ち上げないーでー
マシンのメモリーはヒクヒクしちゃうのー
いやよ、いやよ
いやよ起動しちゃいや〜
エヌティー・クラッシュ

落ちるわョ!


この頃流行のサーバーOS
リスクの大きなサーバーOS
あっちを向いてよエヌティー
だって何だか だって、だって何だかな〜
お願い、お願い、導入しないでー
システム管理者はシクシクしちゃうのー
いやよ、いやよ
いやよ導入しちゃいや〜
エヌティー・クラッシュ

落ちるわョ!

すでにSHiNさんの作品があることに気付かず
ボケかまして作ってしまった作品。
並べてみると作風の違いっちうかなんちうか


戻る