『メルコちゃん』 1997.07.04 SHiN

メルコちゃん メルコちゃん
メルコちゃんが売ってる
SCSIカードに MOドライブ
う・ご・か・な・い

認識しないし マウントできない
サポートよぶよ サポートこまるよ
つ・ら・い・よ

夢みてた 素敵なPC環境
また 今日も 夢のまま、まま、まま、ままま・・
メルコちゃん メルコちゃん
富士通 アイワも 同類〜




元歌は「ふしぎなメルモちゃん」
『マクロ君』 1997.07.21 まる

マクロくん マクロくん
マクロくんが持ってる
時計に時報 要らない書き込み
知ってるかい?

MS擁護に 回って 大馬鹿
小さくなるよ 小馬鹿にされるよ
す・ご・い・よ

夢見てた 一元支配も
今はもう夢の中 ララ ララ ラララ

マクロくん マクロくん
マクロくんが持ってる
クリック二度押し スーパーリロード
知ってるかい?

時報は狂い 下僕は逃走
小さくなるよ 唇 紫
す・ご・い・よ

ボキャブラリ 足らない世界へ
もっと早く逃げたかった ララ ララ ラララ

マクロくん マクロくん マクロくん
ラ〜ラ〜

まる氏って基本的にアラシ君の歌しか
作ってないのね(笑)


戻る