『Swindler! Swindler!』 1997.12.01 Dry

カジュアルな服着ちゃって もっともそうな御宅並べて
壇上でオーバーめのアクション 演舌してんのはオマエだろ

つっこんじゃうぞ ハリセンぎっちり握って
不況のせいじゃない こんなひどい赤字
目先の利益だけ 追い求めても むなしいだけ

You, swindler, swindler もう信じられないや
なんてスッパイんだ 最近の林檎は
善いか悪いか それだけじゃ甘いや
御気に召さないやつが 「Steve」をくらうよ

企業はMSと 政府はMSと マスメディアはMSと
僕の知らないとこで とっくに ああハナシがついてる
それってMS社会

うたぐり深いやつになっちゃったのは
スポーツ新聞のせいじゃない 日経のせいでしょ
でも真実を 知ることは 利口じゃない

Oh, swindler, swindler でも買わなきゃいけないや
迷路みたいだ MSのプログラム
良いか悪いか そんなのはどうでもいいや
アレやコレやで トランポリンで跳ねらぁ

けわしい経営! 汚い商法!
さあ ハラくくろう

You, swindler, swindler もう信じられないや
いつからこうなったんだ? 林檎もMSも
完全な芝居で 信じさせてよ
詐欺なんかじゃないと 思いこませてくれ
Oh, swindler, swindler どっちも swindler
良い製品が 安くなりゃそれでいい

Steve, do you want the truth?
Bill, do you want it?

元歌は「元歌不明」
誰か教えてくらはい。
どうやらB'zの歌らしいが
シランのよ、ワシ。


戻る