『秋葉原のチムニーへ』 2000.11.21 悟る

秋葉原へ行ったならば 秋葉館へ行き
どんな店になってるのか 見て来てほしい
秋葉館は新店舗で 昔からのマカが
きっと安売りしてると思う たずねて欲しい

無線LANカードと Air Port Doc
3rdのカードも刺せた? それだけが気がかり
秋葉館でうわさを聞いて もしもREUDOのがあって
それがとてもお徳なら 教えて欲しい

秋葉原へ行ったならば カニカニOFFへ行き
どんな話ししているのか 見て来てほしい
秋葉原で呑んだ頃は バカ話してた
Coreな会話今はどうか 知らせてほしい

ますたーとコラさんとともさん
ヘッズにくぼてんさんにMBXさん
会社やめそうないとお それだけが気がかり

秋葉原は遠いけれど とても好きなところ
悪いけれどそんな思い 察してほしい

元歌は「五番街のマリーへ」
高橋真梨子



戻る