Title2.PNG


始まり始まり〜

もうみんな誰も忘れてしまったのだろう、あの夏の出来事を
1998年、それはとても暑く長い夏だった・・・
数々の珍事件がまるで昨日の事のように鮮明に蘇ってくる
今思い出しても身震いがするほどだ
私は、今まで他の誰にもこの事を話さなかった。
それは、私たち当時の参加者だけの秘密にする約束だったからだ。
今になって、その約束を私が破ることをどうか許してほしい
もう病に倒れベッドの上にいる私には残された時間は僅かなのだ。
そしてすべての善意なる人々にせめてもの謝罪をしたいと思ったからだ。

1998夏...........   目次
登場人物

第一話「プロロ〜グ」
第二話「ゼンソン号出撃ス!」
第三話「ゼンソン号イキナシピィ〜ンチ!」
第四話「ゼンソン号またもやピ〜〜〜ンチッ!」
第伍話「野麦峠でゴ〜っ!」
第六話「西銀河レッカ〜部隊出動セヨ!」
第七話「ピンチのあとにはピンチあり」
第八話「いけるぞ!いけるぞ!ゼンソン号」
第九話「カニカニ台風七尾上陸!」
第十話「早くも『カニカニ団』、バカヤロっおやじ!酒もってこい状態突入」
第十一話「でたぁっっっ!廃屋満タン荘」
第十二話「廃屋満タン荘の夜は長い」
第十三話「早起きは三文内服液の効き目かっ!こだわりの男、Saka現る」
第十四話「後ろ髪牽かれて善光寺参り」
第十伍話「ヘミングウェイ海岸にて・・」
第十六話「笑劇の事実!一寸先は・・ダミ」
第十七話「『カニカニ団』、(笛)ロケット発射っっ!!」
第十八話「真夏の夜の夢/2400危機一髪!」
第十九話「嗚呼・・強者たちの夢の跡」
第二十話「さらばっっっ、珠洲の街よ!」
第二十一話「天使よ! 僕らにカニ汁を!」
最終話「別れの1分待つ」
エピロ〜グ
訳者あとがき


戻る