Title2.PNG


始まり始まり〜

もうみんな誰も忘れてしまったのだろう、あの夏の出来事を
1998年、それはとても暑く長い夏だった・・・
しかし、その翌年つまり恐怖の大王の降りてくる1999年、またやってしまったのだ・・・
今度は参加者も多いせいか、ミケくんがうっかり屋さんなのか珍事件だらけであった。
今思い出してもチビりそ〜なのだった。
私は、またしても今まで他の誰にもこの事を話さなかった。
それは、またこの年も懲りずに私たち当時の参加者だけの秘密にする約束だったからだ。
今になって、その約束を私が破ることを今再びどうか許してほしい
相変わらず病に倒れベッドの上にいる私には残された時間は僅かなのだ。(まだ生きてる)
そしてすべての善意なる人々に更にせめてもの謝罪を今一度したいと今年も口だけ思ったからだ。

1999夏...........   目次
登場人物

第一話「プロロ〜グ」
第二話「ハナっから予定ぐちゃぐちゃ、これ読んで怒っちゃイヤイヤMBXちゃん」
第三話「味方を騙すには、まず敵から・・・そりがカニカニ団」
第四話「愛と悲しみの青春と哀愁と恋のMBX物語(出発時編)」
第伍話「不良中学生、本領発揮」
第六話「お祝いの宴よ永遠に」
第七話「壁に兄ィの耳あり、障子に兄ィのメアリー夫人」
第八話「こりが調布の大王なのね・・もしかしての巻」
第九話「夜明けのレボリュ〜ション(ありそでなさそな意味不明の邦楽のタイトルみたい)」
第十話「団長って、もしかして・・・」
第十一話「関越トンネルラプソディ」
第十二話「去年は今ごろ山走ってたおな、山・・・・」
第十三話「直線が続いてて気持ちイひ〜〜っ」
第十四話「ほわぁ〜〜ぁぁぁあ、あれまっっ日本海ですか?」
第十伍話「トンネル地獄と景勝地と仏心」
第十六話「向かうトコ味方なしっっ。カニカニ団健在」
第十七話「ああ、確か杉って字がついてましたよ、小杉じゃないですか?」
第十八話「Yayoiって誰?誰?」
第十九話「世界で唯一の大脳皮質を持たない団体、そりが布団法人カニカニ団」
第二十話「そゆやヤロ〜、個人で首領やってんだおね」
第二十一話「右や左のガソリン注入口様」
第二十二話「フィッシャーマンズは燃えているかい?」
第二十三話「ナゾの男Yayoi現る」
第二十四話「スイマーがクロールで・・・・」
第二十五話「信玄の毒マスカットとオニ萩の月」
第二十六話「Rankerという男」
第二十七話「夏なんだねぃ、短くも激しい夏なんだねぃ」
第二十八話「そだそだ〜〜まだカニ食ってねえ〜がぅがぅ〜」
第二十九話「珠洲は総天然色」
第三十話「焼き肉松玖(マック)出現」
第三十一話「ををっっっ!!憧れのヘミングウェイ海岸よっっっ」
第三十二話「毎年毎年一体全体海に何しに来てるんだぁ〜〜ぁあああ、Ψ(`o´)Ψ休日の漁師かぁ〜おまいは」
第三十三話「おおっっSakaさん、それ現場監督ぅ♪」
第三十四話「焼き肉松玖シンフォニ〜」
第三十伍話「紹介しますっっ!これがマダムキラ〜でエアロビインストラクタ〜の東くん」
第三十六話「愛と悲しみの青春と哀愁と恋の旅立ちの冷やしMBX物語(珠洲 焼き肉松玖冷麺編)」
第三十七話「暗夜行路エンヤコ〜ラ」
第三十八話「でたっっっっっ!!、こ・・こりが狼煙館なのね(゚〇゚;)はぅっっ」
第三十九話「嗚呼!Power Bookerのセレナ〜デ(そりゃないぜ)」
第四十話「狼煙岬、夜更けのトランペット計画」
第四十一話「KMさん〜、正露丸もやってねぇラッパのマ〜クの大正の」
第四十二話「月明かりに紛れて」
第四十三話「森の木陰で賭けドンジャラ」
第四十四話「Rankerのその顔と仙台名物『萩の月』」
第四十伍話「狼煙岬よ永遠に」
第四十六話「Ψ(`o´)Ψブル〜タスおまえモカ?おではキリマンジャロ (^_^;)ゞ」
第四十七話「カニカニ団Core結成秘話」
第四十八話「狼煙館の朝は早い(どこだって同じだっつの)」
第四十九話「ヘミングウェイ再びっっっっ」
第五十話「アジガドヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノアジガド、ミナサマのトカゲで五十話まで来ましたぁ♪」
第五十一話「わははっっっ、やめろ〜〜目が回るぅ」
第五十二話「Hiroko登場の巻」
第五十三話「危うしっっっ!!ゼンソン号 つゆ知らず編」
第五十四話「薮の中からコニャニャチハ」
第五十伍話「カニカニ団、再び泳ぎ出す」
第五十六話「お客様にお知らせします・・・」
第五十七話「危うしっっっ!!ゼンソン号 ミケくん、それ・・マ・・・マジェ〜?編」
第五十八話「槍騎兵様をお迎えに行っちきます」
第五十九話「マニュアル左ハンドルランチアとドッカン槍騎兵」
第六十話「どしたんよ〜??ランチア様っぁ・・・・ゴゲキンななめなの?」
第六十一話「魔が差すペガサスたち」
第六十二話「厨房大戦」
第六十三話「花火だけで一万超!!( ̄◇ ̄;信じられない・・・・カニカニ団」
第六十四話「お待たせ うううっっ梅の間登場なのね(* ̄∀ ̄)ニァ」
第六十伍話「恐怖(<●> <●>;)梅の間物語」
第六十六話「コンピュ〜タだけがボクの・・・」
第六十七話「梅の間心霊ツア〜にようこそ(* ̄∀ ̄)ニァ」
第六十八話「団長の2400のタメに今年は糖度を落としました」
第六十九話「ハインリッヒ・ゲシュケという男」
第七十話「お剃るべしっっっっ(゚〇゚;) Saka兄ィ博士の『ヤンキ〜理論』」
第七十一話「狼煙館な夜」
第七十二話「最後の朝」
第七十三話「ゼンソン号救出作戦!!(ってゆ〜ほどの救出劇でもないんだケド)」
第七十四話 「ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノバンザ〜イ、これで東京に帰れる〜ぅう」
第七十伍話「お・・・おまいはっっ・・・・・・・・?!(<●> <●>;)」
第七十六話「話をどう戻すか悩んでいたのかもしれない」
第七十七話「仙台組、猿の巻」
第七十八話「そして東京組も猿、みんなお猿」
第七十九話「さらば珠洲の灯よ、再び」
第八十話「お土産買わなきゃですよね」
第八十一話「えー・・アサリバターと海鮮スパゲッティー、あとアスパラ巻きベーコン(・ω・)ノ」
第八十二話「哀愁のエディ物語」
第八十三話「旅の終わりに待つものは」
最終話「エピロ〜グ」
奥付


戻る