Title2.PNG


始まり始まり〜

もうみんな誰も忘れてしまったのだろう、あの夏の出来事を。
2000年、それはまたしてもとても暑く長い夏だった・・・
しかし、その前年つまり恐怖の大王の降りてくる1999年、降りて来なかったのだ・・・
今度は参加者が異常なせいか、ミケくんがうっかり屋さんなのか珍事件だらけであった。
今思い出してもまたまたチビりそ〜なのだった。
私は、またしても更に今まで他の誰にもこの事を話さなかった。
それは、またこの年も相変わらず懲りずに私たち当時の参加者だけの秘密にする約束だったからだ。
今になって、その約束を私が破ることを今再び輪をかけてどうか許してほしい。
相変わらず病に倒れまくり、ベッドの上にまだいる私には残された時間はいい加減僅かなのだ。(まだ生きてる)
そしてすべての善意なる人々に更にせめてもの謝罪を今一度したいと今年もいい加減に口先だけ適当に思ったからだ。

2000夏Revenge カニカニの逆襲...........   目次
登場人物

第零話「プロロ〜グ」
第一話「黒い計画」
第二話「やた〜〜っ!m(_ _)mトカゲ様でMO落とせますたサンキュッキュウ〜」
第三話「悪い奴ほど良くチャットする」
第四話「んだから今夜だってばさ」
第伍話「どーもどーも!おシサシブシですねぃ(笑)」
第六話「ときは今天が下しる五月哉、ついにカニリベJapan始動!!」
第七話「達之の身に、いや…車に良からぬことが起きねばいいが…」
第八話「頼むから八ケ岳まで寝ないでくれ」
第九話「コラさんに運転させると…いえ何でもないです」
第十話「先々週の今ごろもここに居たような気がするおな」
第十一話「ズガガガ、おわ〜おわ〜っ!ドンガラガシャ〜〜ン……ピコンピコン」
第十二話「まるでドラクエみたいだ」
第十三話「君たち、タイヤが取れそうだよ」
第十四話「ミケネコヤマト発進!」
第十伍話「まぁ、とりあえず襲撃しましょうよ。話はそれからだ」
第十六話「じゃあ運転はたっちゃんということで」
第十七話「ワレキシュウニセイコセリ!」
第十八話「まさかヤツらが来てんぢゃねぃだろ〜な?」
第十九話「ワレキシュウニセイコセリ!Part2」
第二十話「ヘミングウェイ海岸…えっともう6度くらい?」
第二十一話「さちと、エアロビ東をシメに行きますか」
第二十二話「粘着ギョウザストーカー物語」
第二十三話「今ごろ宿探しで歩くってのも…」
第二十四話「エディのお店で待ってるよ」
第二十五話「面白いところに行こう」
第二十六話「葭ヶ浦温泉ランプの宿から」
第二十七話「初めて見たお、島根ディスプレイ」
第二十八話「おまえら、もう来んなよ〜〜〜〜!」
第二十九話「Maro邸到着」
第三十話「ミスドで朝食を」
第三十一話「さらば七尾よ」
第三十二話「氷見」
第三十三話「蜃気楼が見えるらしいから」
第三十四話「バッテリー上がってませんかね?」
第三十伍話「鬼渋滞で夜も更けて」
最終話「エピロ〜グ」
奥付


戻る