ホーン/GB250用
▲モドル
トップ
ホーン買いました
正面から見た時どセンターにホーンが見えるのが僕には間が抜けたように感じられ気になってしょうがなかったので位置を横へずらしました、がノーマルのホーンは見た目がシンプルなうえそのままつけると向きが真横になってしまうのでGB250のホーンを流用してアクセント+正面を向く(見た目だけでも)ようにしました。



取付けました
取付け時配線のことなどまったく頭になかったのですが2〜30cmほど長さがたりません、しかたないので適当なコードを足して延長しています、つなぎ目はめんどうなのでむき出し線をネジってビニールテープでぐるぐる巻きにしています。
気が向いたらギボシ買ってきてちゃんと止めるかも?
試しに鳴らしてみるとノーマルより気持ち音が小さいような?・・でも使用に問題があるほどではないしあんまり使う物ではないので気にしません。

(c)2002-2003 t.hayashi All rights reserved.