ミラー/マグナ50用
▲モドル
トップ
キズだらけだったもんで
マグナ50からの流用です。僕の未熟さのしわ寄せを2番目くらいにくらってるのがミラーです、タチゴケしてみたり事故ってみたりカベにこすってみたり・・(その割にはキレイな方かな?)で、そろそろタチゴケの心配なんかもなくなってきたので交換してみようかなと、それなら丸ミラーより視野の広そうな角ミラーにしてみようと探してみました。



取付けました
原付きのミラーはたいていネジが8mmなのですがこいつは10mm、CBFourの角ミラーはなんだかデカイしこのマグナミラーはちょうどよさそう♪ ん?でもアーム(ステー?)部分がCBSSのにくらべて細いぞ??大丈夫かマグナミラー??
またがってミラーを覗いてみると、ん〜〜〜・・角ミラーは左右に広くゆがめてあるので気持ち悪いって話はきいたことありましたが思った以上にきになるぞ・・と思ってたらすぐに慣れました、高速も乗ってみましたが細いアーム(ステー?)も問題無し、けっこう速度出しても広報確認できました。
※CBFourとはアーム(ステー?)部分の太さの違いだけでミラー自体は同じ大きさでした。

(c)2002-2003 t.hayashi All rights reserved.