フェンダー/純正
▲モドル
トップ
奥に押し込みました
どうですかオキャクサン?すっきりして見えませんか?自分でやったにしては上出来です♪(課題は残しますが・・)



気にくわなかったんです
前から僕の目指すCBSSには長すぎるよな〜〜と思ってたんです、社外のショートフェンダーに変えてしまおうかとも思ったのですが社外品ってみんな薄くないですか?素材の肉厚がということではなくってサイドの回り込み部分(?)のことです、もちろんソコも個々の趣向によるところなのですが取付けられた写真を見るとボリュームが足らなく感じます。
その点純正フェンダーはボリューム的には申し分ありません、じゃ〜チョン切るか?とも思いましたがそんな思いきりはありません、とりあえずどうなってるのかシートをどかして見てみたらアラ?これステーかなんかかましたら位置ずらせるんじゃないの?

で、こうしてやりました
実家の近所のDAYショップでステーを買ってきて曲げて穴開けてネジで留めてやりました、自分にしては良くできてて大満足なんですが後ろから見るとシートとフェンダーの隙間からステーがコンニチワしてるんですよね〜これが今後の課題です。
もちろんコレをやった後には増し締確認をしています、振動凄いですからね〜

(c)2002-2003 t.hayashi All rights reserved.