2004.09-19

奥様!奥多摩で釜飯ですよ!ツ〜
今回のツーはナガヤマ氏の「走って食べれるツーを」という希望により企画。
奥多摩には行った事がないのと今回初めて会う人も多かったのと出発場所が西と南とで大きく分かれたのとでちょっと念入りに企画を練る、参加人数も11人となかなか多め、ちょっと楽しみ。
当日早朝職場から直接待ち合わせ場所に向かう途中ガススタで給油、いつものようにサイドスタンドを立ててバイクを降りようとするとなぜだかバイクがやたらと立っている、すぐにピン!っときたけど気づかないふり・・気づかないふり・・気持ちを落ち着かせながら後輪を確認・・・ペタンとしてます・・ネジを拾いました・・オ〜、ジ〜ザス!とかってこういうときに使うのかしらん?涙
そういや走り出した時やにハンドルが取られるなとは思ったんだよ・・でもまさかこんなことになってるなんて・・・とりあえずコバ氏とナガヤマ氏、引率するはずだった神奈川組にも連絡、あとは近所のナップスが開店するのをひたすら待ちます。
現在7:00、開店までまだけっこう時間が・・・かといって寝るほどの時間はなく仕方なく塗装が甘かったエキパイとマフラーの再塗装、開店時間にあわせナップスへ出向き一時間かけてパンクを直し結局出発は5時間半遅れの11:30、その後3時間かけ2:30奥多摩入り、無事みんなと合流、途中の洞窟へ行きその後釜飯屋でゆるりと過ごしました。

〜終了〜


↑楽しかったナップス世田谷

↑相変わらず良い表情のナガヤマ氏

番外編
「ナガ●マに奥多摩は周遊道より鍾乳洞と言わしめ、コ●氏に今の仕事をしている自分を幸せに思わせたアレ」
秘境奥多摩には魔物の親子が住んでいました。
正直400円はどうかと思いましたがこの親子、奥多摩へ行ったおりには是非一度見学しにいってほしいです(僕はもうオナカいっぱいですが)。

↑奥多摩の魔窟

番外編その2
ちょうど一週間後の26日土曜にコバ氏、ナガヤマ氏にウルB氏を迎え奥多摩の反省会を行いました。仲間内でエロさダントツの3名です。
↓こんな感じ。
ナガヤマ氏<<
ウルB氏(現在)<<<<<<<<<<<<<<コバ氏(26日当日)

↑デキる!エロ参人衆の図
since 2003.04.18
(c)2002-2004 t.hayashi All rights reserved.