グラスアートクラス代官山の展示会風景です

トップページに戻る 質問をメールで送る

グラスアートクラス代官山はグラスアーティストの狩野智宏さんが設立したパートドヴェールを中心としたガラス工芸教室です。自由な制作をサポートしてくれる、とても楽しく雰囲気の良いクラスです。毎年11月のはじめに教室の展示会を開催しています。

 

今年は硝子の指輪も展示しました。
私も 5日だけアテンドして、オーダーを受けました。

毎年数百人のお客様が見えます。

硝子の指輪を展示したのはクリアの大きな板硝子を
電気炉でスランピングさせてつくった曲がり皿です。
熱せられてぷよーんとした柔らかい板硝子って不思議で美しくて、大好きです。

 

  

たくさんの方が来てくださいました!

  

ほんとに楽しかったです。どうもありがとう!

グラスアートクラス代官山のページには他の生徒さんの作品の写真などもあります。

よかったら見に来てね。サイトは私がつくってます♪

 

トップページに戻る 質問をメールで送る