2001年12月のオーダーデザインチェックコーナー

デザインチェックコーナー目次へ

 

全て11月26日アップです。カタログオーダーの方は直接納品の方もいらっしゃいます。
チェックされたら コメントお願いします♪

2001年8月27日 きくちさんへ
●春の夕焼けペンダント・リング ●枝垂れ桜ペンダントセット

遅くなってごめんなさい。こんな感じですが・・


 


 

2001年11月25日 佐藤さんへ
●ブルーバイオレット・V
きゃしゃに、ということでしたので細めのVにいたしました。
 

 

2001年11月26日河口さんへ
●夕光 透明で包んで金箔を入れて

明るい赤に金箔をあしらったものですが、表面を透明硝子で被っています。

おめでたい感じです。。

 


 

2001年11月26日 南さんへ
●ブルーと透明のハート


薄いブルーと透明のペンダントです。(もうひとつはご参考:早咲きの薔薇色)

大きさは縦25mmくらいです。長くとがったしっぽ(?)は削って短くもできます

 


 

 

2001年11月28日 山口さんへ
●硝子つぶ
直接納品しました

 

2001年11月29日 山崎さんへ
●雪に草の芽ペンダント

直接納品しました

 

2001年11月29日 今泉さんへ
●さざめく桜リメイクリング ●カプチーノのペンダント

いかがでしょう?ぽってりした丸形dす。

ペンダントは長さ25mmくらいです


 

 

2001年11月28日 伊谷さんへ
●星降る夜の夢 指輪とチョーカー
ちょっと明るめで全体をブルー2色のトーンにしたものと、深い青と透明ガラスを逢わせたものをお作りしました。どちらも粒の不揃いなままのプラチナをちらちらと閉じこめています。

 

 

2001年11月30日 野崎さんへ
●イルカの泳ぐ海 イニシャルをいれて
内側は磨りガラス仕上げです。白銀色に光ります

 

2001年11月30日 後藤さんへ
●ピンクグラデーション、ナイトラベンダー型で
かわいいキャンディーピンクの指輪になりました

 


2001年11月30日五明さんへ
●深海 破損
ちょっと細身ということでお作りしました

 


2001年12月2日 外山さんへ
●早咲きの薔薇 丸形で

とても綺麗ですよー。この写真は仕上げまえです。色も濃いめにうつっています。

もっとピンクよりの薔薇色で、つるんとした輝きになります



2001年12月4日 たちばなさんへ
●夜想恋歌 丸形小さめで。。。

こんな感じに仕上がりました。ちょっとアレンジして、
ほんのりと一部に透明ピンクをいれています。透明ナイトラベンダー色もたっぷり入っている、
青紫系の深めの色合いです




2001年8月25日 北坂さんへ
●薄氷

遅くなりました〜 22日か23日にお渡ししますね!


 


 

2001年12月6日 ちばさんへ
●南の海のペンダント

直接送付しました

 


 

2001年12月6日 土光さんへ
●朝の光(黄紫青) ●古代紫・不透明系の指輪

朝の光、は黄色が左下際にはいっています。
紫の指輪:神主さんの袴の色になっているかしら。。ひとつは不透明と透明の紫を3色あわせたものです。もうひとつは、不透明の紫に、透明のちょっと赤よりの紫をかぶせて包んだものです

 
左が包んだもの、右があわせたもの

 


 

2001年12月7日 つくうらさんへ
●深紅のエッジ ●つくしんぼ 破損

仕上げ前の写真ですが・・

 


 

2001年12月9日 渡辺さんへ
●透明とブルーの指輪

クリア硝子と薄い藍色をあわせ、ちょっと斜めにエッジの入った形にまとめました
シンプルですが、きれいな色合いです


 


トップページに戻る コメント・質問をメールで送る