2002年1月のオーダーデザインチェックコーナー

デザインチェックコーナー目次へ

 

全て1月8日アップです。カタログオーダーの方は直接納品の方もいらっしゃいます。
チェックされたら コメントお願いします♪

2001年11月5日 阿部さんへ
●海に差し込む光>黒と透明のワイド平丸型指輪

真っ黒の硝子ってないので、メールでお話したように、濃い赤色が出てきています

サイズは前回よりもワンサイズあげています


 


 

2001年11月30日京子さんへ
●深海の指輪細身 破損作り直し

ご結婚おめでとうございました♪♪

 


 

2001年12月2日 外山さんへ
●早咲きの薔薇 丸形で


かわいいですよ♪ぷるんとしておいしそうです

 


 

 

2001年12月4日 あつこさんへ
●小さめの夜想恋歌
納品済みですね♪だんなさまからのクリスマスプレゼントだそうです!いいなー

2001年12月6日 千葉さんへ
●南の海ペンダント
納品済みですね♪

2001年12月7日 つくうらさんへ
●つくしんぼ ●深紅エッジ
直接納品しますね♪明日発送予定です

 

 

2001年12月6日 土光さんへ
●納品確認です

紫の指輪:包み と 合わせ、朝の光:青紫黄、深青に沈む月、銀の丸い透かし彫りケースです

 


 

 

2001年12月9日 早瀬さんへ
●枝垂れ桜
こんなかんじです♪甘い雰囲気です

 


 

2001年12月9日 渡辺さんへ
●ブルーと透明の指輪
今度はいかがでしょう?

 

 

2001年12月10日 中和さんへ
●ある人のイメージのペンダント

やはりブルーグリーンの涼やかな目元のイメージが私の心に印象深いのです

左は「流氷」というタイトルです 純白ベースに透明の薄いアクアの硝子を合わせました

右は「蒼翠色の風」 透明に蒼、翠、半透明の乳白色が流れ、全体にねじれるように色が流れています

どちらも私は気に入っていて、これらにあわせたイメージの指輪もあとから作ってみました

(自分で使います♪)


 

2001年12月11日 紺野さんへ
●蜂蜜色のペンダント

長径2センチです。蜂蜜というかメープルシロップというか。。。美味しそうです

あわせるひもはナチュラルカラーの革ひもがおすすめです 二重に巻いても(右)かわいいし

一重で銀色の粒をつけるとこんな感じ(左)です

 


2001年12月16日谷村さんへ
●ダイヤモンドダストのペンダントとピアス

透明に半透明の白、プラチナの粉。。。きれいですよー

金具は純銀です。ペンダントのひもは透明テグス(右)がおすすめですが、お手持ちのシルバー色の
チェーンを合わせたら無難だと思います 細めのボールチェーンとか素敵かも!


 

 


2001年12月16日 たなしさま
●さざめく桜 ●春の夕焼け ●夜想恋歌

私もお気に入りの3点です。いかがでしょうか?



2001年12月16日 吉田さんへ
●雪原の指輪

こんな感じに仕上がりました。
「ぷりっとした」 幅12mmくらいの指輪になりました



 


 

2001年12月26日 佐々木さんへ
●水に浮かぶ花:フロスト

ナイトラベンダーカラーで表面が磨りガラスフロストです

蛍光灯では水色になります♪



 


 

2001年12月28日 大崎さんへ
●コバルトブルーの海 に銀色を流して
●雪に草の芽

いかがでしょうか?とてもきれいですよ。泡がひとつ入りました^^

 


 

2002年1月2日 広瀬さんへ
●銀河:宇宙の中心のイメージで

なかなか難しいイメージでしたが、濃いブルーをベースに、深い位置に泡を沈め、その周り
から銀の粉や白い星雲のようなもやが生まれ出てくるようなイメージで作りました。
ペンダントはその、深い中心から泡が生まれてくる感じでふたつ入っています

 


 

2001年1月4日 村上さんへ
●エメラルドグリーンのイメージペンダント 滴型

まずひとつ、ピュアエメラルドグリーンのペンダントを作ってみました。
次にメールいただいたものを作ってみる予定です お待ち下さいね

 

 


 

 


トップページに戻る コメント・質問をメールで送る