2002年3月のオーダーデザインチェックコーナー

デザインチェックコーナー目次へ

 

イメージオーダー・デザイン変更のお客様が対象です。カタログオーダーの方は直接納品にさせていただきます
チェックされたら コメントお願いします♪

2002年1月武ノ内さんへ
●ディープブルーのペンダント

深いロイヤルブルーに濃いマリンブルーを少しあわせています。


 

 


 

2001年1月4日村上さんへ
●草原のペンダント

遅くなりました。エメラルドグリーンからの変更ですね

 


 

2001年1月8日 菊地さんへ
●忍野八海の水の色 ピアスと指輪


あの深くてどこまでも透明で、どこか暗い色合い・・・。写真ではちょっとうつりにくいのですが、一番
下の方には濃いめの深緑、そこからブルー数色、ブルーグリーン、アクアグリーン、クリア、と
グラデーションしています。冷たく澄んだイメージになっています

 


2002年1月20日 近藤さんへ
●ロイヤルブルーに白く輝く月のイメージ 指輪とピアス

深いブルーに大きな白銀の月。ぼんやりと光るおぼろ雲にはほんのりと
ピンクも含まれています。プラチナの粉を流して闇夜の輝きとしています
どこかやわらかい感じの仕上がりです


 

 


2002年2月3日 岡田さんへ
●水色のお花の入ったペンダント・・・春のイヌフグリのイメージ

おまたせいたしました。明るい水色2色の玉の中に
4枚の薄い水色の花びらのお花を二つ埋め込みました。
ひもはワイヤーとのことでしたが、ちょっと細すぎる感じもしまして、
ナチュラルカラーの革ひもも通してみました。どちらにしましょう?



 

 

2002年2月3日 指宿さんへ
●風鈴のペンダント ●ちょっとくすんだ色合いの薔薇の花束のペンダント

ひもの色、両方通してみました。ちょっと写真がいまひとつでごめんなさい!夜撮影しました。
カプチーノのほうはカタログオーダーなので写真は直接納品になります。
ひもの色、選んでくださいね!


 


 

2002年2月6日 朝重さんへ
●レンゲ畑の思い出 
明るい萌葱色の透明と半透明、白の半透明をベースに、ピンクの濃淡をかさねています。
春らしい雰囲気になっています。柔らかい草にふんわりしたピンクのレンゲが咲いているイメージです

 

 

2002年2月9日 春山さんへ
●夜想恋歌V型

夜想恋歌の指輪をV型にして、プラチナを多めにしたものです。

きれいですよー♪お母様気に入ってくださるとよいのですが。。


 

2001年12月11日 紺野さんへ
●蜂蜜色のペンダント

長径2pでしたね。ひもは無しということでしたよね?非常に長い間お待たせして申し訳ありませんでした

 


2002年2月10日河野さんへ
●紫の光に白いお花を浮かべたブレスレット 

無色透明に赤紫、紫を流した色合いに、白い小さなお花を浮かべました。
平革ひもを二重に通しています。透明の小さな玉で長さを調節できます。
硝子の重みがあるので手首にぴったり巻く感じがいいです


 

 


2002年2月14日 月村さま
●クリアイエローに黒の指輪

シャープな色あいになりました。いかがでしょう?
夜想恋歌のペンダントは直接納品とさせていただきますね



2002年2月19日 まりさんへ
●朝の森に差し込む光 指輪・ペンダント・ピアス

深緑、濃い緑をベースに、明るい緑、黄緑、黄色とグラデーションしています。
全てクリア硝子でまとめました。
光のような金の粉を中心に流しています。しーんとした深い森を思い浮かべて
お作りしました。 いかがでしょうか?



トップページに戻る コメント・質問をメールで送る