2002年5月のオーダーデザインチェックコーナー

デザインチェックコーナー目次へ

 

イメージオーダー・デザイン変更のお客様が対象です。カタログオーダーの方は直接納品にさせていただきます
チェックされたらメールにて、コメントお願いします♪

さおりさんへ
●バリ島のイメージより

左はバリ島のオリエンタルなイメージ、蓮の花、カラフルな原色の組み合わせを華やかに、

右は青く透明な海に大小の魚群が銀色に輝くイメージです



 

大野さんへ
●ブラッドストーンの指輪


色合いがひとつずつ変わってくるブラッドストーンの指輪です。

光の具合によってブルーが明るく光ったり、暗く見えたりしてちょっと不思議な雰囲気です

 


新田さんへ
●穏やかな緑と紫のイメージ:pendant

穏やかな印象の緑、クリアな明るいブルー、光によって色の変わる紫色と、変わらない青紫色

をいっしょに合わせています

小さめの滴型につくりました 右下の写真は蛍光灯の下で撮りました

 

 

 


まりさんへ
●朝の森に差し込む光 指輪・ペンダント・ピアス

前回の深緑が多いタイプに加えて、深緑を少な目にし、スカイブルーを少し加えたものを
お作りしました。ブルーは重なるのでちょっと目立ちませんが、全体に明るい雰囲気です
また、前回宇宙の中心の指輪のボリュームが大きすぎるということでしたので
ヘッドを小さめにデザインしています。前回のものと並べて置いてみましたのでご覧下さい。
また、宇宙の中心の指輪も気になっていまして、ヘッド小さめで新しく作ってみました。いかがですか?

お母様のロイヤルブルーに白く輝く月の指輪・ピアスもできています。こちらは直接お送りします



 

 

ともこさんへ
●妹さんのイメージより:クリアローズのペンダント

ローズピンクに濃いめの赤紫、無色透明を合わせました。
女性らしくて華やかな雰囲気の妹さんのイメージです

 


 

なおこさんへ
●情熱と勝利のピアス
やはり、深紅でしょう。ということで深い赤がたゆとう色合いにしました。
金具はアレルギーにも安全なチタンです
受験、がんばってください!
 

 

 

みちこさんへ
●南の海のエメラルド 泡入り

泡をひとついれたペンダントです。ピアスは下のものをもうひとつ作ります!

 

 

ゆきえさんへ
●指輪3点

オリジナルで一点お作りしてみました。ブルーの海に浮かぶ島々を空からみた感じ・・のつもりです。
金色が華やかな、夏に映える指輪です。サイズは15号でおつくりしました。

あとは夜想恋歌の指輪と、枝垂れ桜、金色の夕焼け、オーロラの指輪、燐光、晩夏の海、ダイヤモンドダストなど、人気のある指輪をお送りしますのでご覧になって選んでいただければと思います。

 
   

 

トップページに戻る コメント・質問をメールで送る