2002年11月の指輪

トップページに戻る オーダーフォームへ

 

 

「藍に靄(もや)」

透明・藍色のグラデーションベースに白い靄がうかんでいます

6000円

「春菫

明るい緑と紫のトーン。白い渦巻きの綿毛もようがワンポイント

7000円

「ピーチマーブル」

桃の果肉をイメージした半透明のピンク2色、透明、乳白色、ナイトラベンダーカラーのマーブル。ぷるるんとした美味しそうな指輪です

6000円

   

「流星雨」

流星雨の降る宇宙のイメージです。純金とプラチナが、中心に渦になり泡が一つ奥に光っています。ベースはブルーグリーンと藍色のグラデーション。華やかで幻想的な指輪 

8000円

「夕映」

赤と半透明の薔薇色のマーブルに金の粉が流れ、暮れる寸前の透明な空色とのコントラストが綺麗です

7000円

「ゴールドライト」 

透明ベースに純金の粉、粒が思い切りたくさん閉じこめられています。ピアスやペンダントもセット。金色の金属のアクセサリーと組んでも素敵です

9000円

 

 

「マロン」

やさしい栗の色合いを指輪にしてみました。半透明のクリーム色、クリアブラウンを重ねています
  

5000円

「流氷クレバス」

流氷の薄青い氷と、その隙間に見える冬の海の澄んだ色のイメージです。半透明の薄蒼にクリアのアクアグリーン、ブルー、透明が重なります

6000円

「ブルーホワイトリリー」

夏のさわやかな水の色に、白い6弁の花が
浮かびます。ペンダントもお揃いになります

8000円

 

 

「白蝶のイメージ」

なんとなく蝶が飛ぶような、花が散る様な。。というイメージを水色に浮かべました

7000円

 

 

「朝焼けに金の月」

真っ赤な朝焼けの空に金色のまあるいお月さまと金の粉が流れます

なんだかとってもおめでたい感じ♪

8000円

 

「翠紫風」

透明に翠、青緑、薄紫がトーンになっています

6000円

トップページに戻る 質問をメールで送る