みなさんからのアドバイスやご希望・・ありがとうございました!

このサイトをもっと使いやすく♪

トップページに戻る 質問をメールで送る

 

ほしいアイテムナンバーワン:ブレスレット でした。

こんなのどうですか?

1:壁紙のざらざらが文字を見づらくしてる!もっとマットな壁紙を! 

                   ・・・・・ひろみさん、たかこさん、ようこさん他

●壁紙をマットなコットン紙のようなテクスチャーにしてみました。会社の上司がgifファイルを作ってくれました♪ ありがとう♪♪

 

2:リンクがフレームの中に現れる!  ・・・・田中さん、柴田さん他

●改善しました!でも掲示板のリンクだけはどうしてもフレームの中に入ってしまいます。だれか解決法をご存じでしたら教えてね。

 

3:メニューがばらばらでわかりにくい。オーダー系、ゲスト系などにわけてya

 

                        ・・・・・・・しんぺいさん

●わけてみました!どうかな。それから、いくつかメニューを減らしました。

 

4:値段がわかりにくい  ・・・・・・・・・・・ いろんなひと

●カタログに全部書くことにしました。あと、「価格」のメニューも参考にしてね

5:画像が重たい  ・・・・・・・・多数

●ごめんなさい!!がまんしてーーー。でもデザインチェックのコーナーなど、多数になったらページを分けることにしました。1月もそうです。アンケート系と1月の新作系に分けました。

 

6:色のページを充実させて!色別に指輪を選べるようにして・・・ひろみさん他

●ピンクだけやってみました。随時色別のメニューを作っていきたいと思います。
 また、色の心理はこれからも勉強していきます〜!

 

7:一押し指輪、人気の指輪のコーナーがほしい! ・・・たくさん

●そうですねー。こんどつくります。かなりはっきりしてるので。

 

 

8:男性むけのアイテムが欲しい!・・・中村さん しんぺいさん 他 男性のみなさまより

●シルバーを使ったモノなどいつかはつくりたい!アイテムとしてはやっぱり指輪でしぶいのを作ってみたいです。あとはダブルカフスを留めるものを作ってみたいです。おしゃれじゃないですか?

 

9:ペンダントやピアスのコーナーも充実させてほしい

●うーん。そうしたいのですが、手がまわらないだけなんですよね。そのうちがんばります!

みなさん どうもありがとうございました!これからもご意見お待ちしています。

 

ほしいアイテムjナンバー2:ストラップ

これはゆうこさんの特別制作組みひもなので、私には作れません〜

でもなにかそのうち考えてみます♪

トップページに戻る 質問をメールで送る