V-Strom 250


V-Strom 250
V-Strom 250

SPECIFICATION
Machine SUZUKI V-Strom 250
Maintenance なし

 MT-25は今の250としてはかなり良いバイクだった(Ninja250、CBR250、GSR250とスイングアームを見比べればよく分かる)。今にして思えばたいした痛みでもなかったが、長く乗っていると尻が痛くなることと40Lのパニアケースに荷物を入れていると不安定になってしまうことから、満を持して発売されたスズキのV-Strom 250乗り換えた。

 やや思いが低速での安定性とトルク、何よりもDR800を連想させるデザインと積載性に優れた車体は文句が無かったが、30分で尻と股関節が痛くなり、2時間乗るとその痛みが翌日に残ってしまうという状況になってしまったため慣らしも終えていないが手放すことを決めた。



[TOP PAGE] [INDEX]


2017年10月01日作成
Copyright 2017 うんにょ(e-mail:gunzy at fides dot dti dot ne dot jp)