セロー250


セロー250
一応限定カラー

SPECIFICATION
Machine YAMAHA SERROW 250
Maintenance 整備記録

 MT-25が盗難に遭ったため、盗難保険で乗り換え。

 足として2台目は何かと必要だったので、別の店舗から実際に車両を見ずに決めてしまったが、走行距離の割には全体的にヤレていた。車体の傷やサビから判断すると、ダートを走り込んだというより転倒や保管状態があまり良くなかったと思われる車両。ただ、今は草臥れた外見のオフ車の方がむしろ良いか?と考えてしまう。

 乗り換えてから間が空いてしまったので若干心もとないが、キャブとFIの違いとしては出力が落ちた感じはあまりなく、アイドリング付近はむしろトルクが出ている気がする。これはアイドリングがキャブより高いからかも知れない。あと市街地だとやっぱりMT-25より走りやすい。というかキャブ仕様よりダートから街乗りというかオールラウンダー寄りになっている気がする。

 不動期間が長かったと思われるので、早めにグリスが使われている可動部分のチェックをしておきたい。



[TOP PAGE] [INDEX]


2018年05月26日作成
Copyright 2018 うんにょ(e-mail:gunzy at fides dot dti dot ne dot jp)