衣張山ハイキング

       
メンバー いつも一緒の人と
期日 わかんない(2006年6月3日)
地域・山域 わかんないけど家の近く
ルート わかんない(寝ていたから)
山行形態 ユラユラ


起きたら、いそいそと動いている人がいた。(父です) 何するのかな?思って、横目で見ていたけど気になる。 外を見ては「ウ〜ン」と言っていた感じ。 そうしていきなり例のものに乗せられた。
どこに行くのかな?と少しウキウキ。 いつも行くほうとは違う。どこだ? 暑くてすぐ飽きた。 「降ろしてほしい」と小さく言った。 そうしたらどこかで降ろされた。 飲み物(麦茶)を飲んで、何かを食べて(ボーロ) ゆったりした。
また、乗せられた。
ちょっと満足したので、「ジャジャジャ」と得意の声を出した。
何か(見てごらんと)言われて、 見てみるとバシャバシャしているのが見えた。 「×××」と言っていた。(鯉が見えるよと言った)
さらにどこかへ・・・・
いきなり記念撮影。(カメラはよく分かるのだ!) 少し行くと暗いところが見えた。
急に眠くなった。(保育園での仮眠時間だった・・) 思いっきり寝た。ユラユラ揺れて、毎回気持ちいい。 途中でユラユラがなくなったけど暖かくて気持ちいい。
ずっと寝た・・・・・・・・・・・・・・・・
騒がしい音で目が覚めた。 あれ、最初と同じ景色!(分かっているのか?) お腹が空いた。 どこかに入っていった。(宝戒寺) ぐるっと回って、降りて飲んで食べた。
また乗った。
まだ、腹は減っているよ!
あまり好きでないところに行くみたいだ! (魚をよく買いに行くスーパー)
我慢した。そこを出て、またどこかへ行くみたいだ! 暑くて、腹へって我慢できない! 「ウ〜、キ〜、ジャジャジャ」と叫んだ。
そしたら降りた。 変なところからは降りていない。 でも好きなパンとか色々食べた。 すっぱい飲み物(100%オレンジジュース)を飲んだ。
美味しい!!
少しすると変なものがきた。それに乗った。 凄くユラユラした。 やっと家に着いた。
飲み物飲んで、水(シャワー)浴びて遊んだ。 興奮してなかなか昼寝できなかった。