My Profile

あだ名

ダリオ・・理由は申し上げられません。小学校のときにテレビからつけられました。今では呼ばれていません。一時期は苗字は忘れられてもあだ名は覚えられていました。

性別

住所

神奈川県

誕生日

11月生まれの射手座

年齢

30代・・2006年現在

性格

温厚かな?と自分は思っていますが、妻に言わせると家と外では違うと言われています。A型だけど大雑把なところがある。

趣味

山歩き

好きなもの

ぶなの森を沢歩きするのが好きです。
海・・・凪状態の海や船で波しぶき見たりするのが好きです。
町歩き・・・色々な家や庭を見るのが子供頃から好きです。

キライなもの

下山後の長い林道。実は虫も苦手

その他

社会人になってから山登りを始めました。結婚してからは山にあまり行けないのが寂しいかな?

好きな言葉

”道に迷うことは道を知ること”

その意味は
道に迷ったからといて
なにも落ち込むことはない
むしろ人に言われたとおりに行って、間違わないよりも
迷うことによって本当の道を知ることができる。
(スワヒリ語のことわざ)