TALK 10月号
23 Sadsライブに!

某宇都宮のSadsライブ(←どこが某だか)に、ゲストで西川貴教が出て歌った!
この話題で大騒ぎの胸騒ぎの中、ANNSで本人の口から感想が。言葉を選んで語る口調は、とても楽しそうで満足気で。聞いてる自分も嬉しくて誇らしくて。清春ご推薦のタカノリを、Sadsファンにお披露目で自慢した気分!
「ほーら男前でしょ、ロックでしょ!これがアタシの好きな人なの!!」ってね(笑)
清春と一緒に歌ったのは、MOTLEYCRUEの「Wild Side」だそうで。ギャーーカッコイイっす!聞きたかったっすよ〜。CD出してぇ!
いま動きの見えない貴教が、ステージで歌ってるという事実だけで嬉しい。素直に「スゴイ!」と喜んでしまった。しかも自分以外のステージで歌うなんて、気持ちよかっただろうな〜。
他人がステージを踏むのを許してくれたSadsの皆様に感謝。西川貴教を気に入ってくれてありがとう。

違う世界 自分を知らない人達の前で歌って
どんな光景が見えたんだろう?
今までとは 全然違う景色 空気感

残念ながら、こればっかりは私たちが、あげられない世界。だって既にファンだから。土台があるから常にプラスの状態で、ゼロやマイナスからは始められないし。
何の先入観も無く、白い状態から始められたらなーと。ちょっぴりセツナイ気分にもなったり…。
これからも対バンとか、シークレットで出させてあげたいな〜。
だって秘密じゃないと、私たちファンが壊しちゃうもんね。大勢で押しかけて、台無しにしちゃいそう(爆)対バン・ライブの暗黙ルールも知らないだろうし…だからロックフェスとかに呼んでくれないんだよなー。複雑。
 
[BACK] [10月TOP] [NEXT]