TOPmember's ?musicdiary !LinksBBS

UO LINKS

情報系

Britannia観光案内所

私、いつでも一番お世話になってます

うるうる

ここも超有名どころです。
ここまでの二つの知ってれば情報はもう十分でしょう。

Ultima Online Asuka Server

Asuka シャードの情報

ウルティマオンライン

日本の公式サーバ、あんま役にたたないッス
と、思ってたらギルドの検索のページは楽しいです。

UO Server Status

UO の各サーバの起動状況

How to War?

War技術向上ページ、volfはみそっかすでござるがな

Fallen Angels[J]

包帯メイジ最強論!

STAR SA-FIRE の部屋

PKをガッカリさせる会(2001/10/28で引退されました)

 

ツール系

UOAM Japan

オートマップのツール すごーーーーく便利です。

Chocoa

IRC (複数人でチャットするツールです)
ラブレターワーム(ウィルス)のファイル等を送られる危険がありますので設定をきちんと行いましょう。

ICQ道場!

ICQ (友達のネットワーク接続状況などを確認できたりします)

 

楽しくステキ系

jujuの奇妙な冒険

豚売りおねーさん juju さんのページ(なくなってました(涙))

ROBINのまんがコーナー

UOでの実体験を4コママンガで掲載しているページ、オススメ。

下のロビンさんとあわせてWロビンさんのページのおかげでFLGのメンバーの大部分がUOを始めた&再開した。

Sweet*Sweet

なんと! 我がFLG以外にもUO着メロのあるHPが!
残念ながら縮小の方向のようです。つーことでUOのコンテンツはもうないです。

FLASHdeFANTASY

これはUOでいいのかな〜?重いけど面白いです。

What The Fuck?

UOのフラッシュがいくつかある、タマタマ見つけました。

UO愛の調教部屋

和国で活動しているロビンさんのページ、オススメ。
エロサイトじゃないですヨ。
UO関連の更新はやや停止気味、IEで見たほうがいーかも。(ま、真っ白...)

 

お知りあい系

DRAGON & Nightmare

UOのページとBBSがあります、和国で活動中。(今どこにあんだろ?)
ナイトメアをポインズンエレメンタルに特攻させたバカものです。
最近メインキャラクタが永遠に天に召されました。
ギルドLoS

Howling Moon

LoSのメンバーLucinoのさんのトコ。(ハウムー)
ちょっとちょっと、FLGの表紙もカッコいい系にしませんか?

PLC Yew Distribution Center

FLGの敵対ギルドAgsのGH 兼 お店 権 鍛冶
FLGのメンバーの何人かは自分のGHより入り浸ってる。
いかん!いかんでございますですよ。(うちより更新してません)

DEEN'S BAR!!

Asuka で知り合った nakira さんのページ 
ギルドS&N