TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

ちょいと和国まで

FLGのメンバーの大半をUOの世界へといざなったor引き戻した
Wロビンさんのうち lovin さんが結婚するとのこと。

ふだんは ASUKA でフラフラしてる私ですがこれを機会に
WAKOKUにちょいとお出かけすることに。

ってことで キャラメイクして WAKOKU の大地に volf 降り立つ!

と、隣に同名のNPCが

いやーん

 

なんてのはどうでもよいので集合場所のパプア宿屋に直行

d06-01.jpg

ぎゃー、ものすごい人、人、入、人。
うーん、さすがの人気です。

でもみなさんちゃんと正装していらっしゃるので生まれて3分の
volf 君腰が引ける引ける。

見た目もNPCっぽくひじょーに地味で自分でとったショットでも
自分がどれだが ものすごーくわかりにくい。

つーかドコ?ボクどこ?

なーんてバカちんを尻目にいよいよ式場(蜘蛛城奥ドラゴン島)へ
移動が始まる。

d06-02.jpg

次々とゲートに突入する式参加者。
腰の引けまくってる、、もとい、自分の実力がわかりきってる
volf はちょっと後から突入。
弱っ!

でた先は蜘蛛城黒デーモン部屋付近。
ホラ、後から行って正解じゃん。

あとは歴戦の勇者達が開いてくれた道を進むのみでゴザルよ。



ちょっと暗いでござるな、どれナイトサイトで明るく...

ダメじゃーん。

うぅぅ。
せめて灯りを用意してくればよかった。

(注)今回もう少し写真とったのですが上記理由でほとんどつかえませんでした。
うぅぅ

とりあえずオールネームで人がいるほうを探りつつ
ずんずん進む。

と、何人かランタンや松明など灯りを持ってる人がいるのに気が付く。
で、そーいう人たちを見るとそれとなく近寄ってごいっしょさせてもらう。

もしそんなような怪しい動きしていたPCに心あたりがあればそれは私です

 

蛇やらドラゴンの死体の中をそろそろと進んでいく。
さすがにアレだけの人数が進行した後だと安全極まりないですなー

 

キャー、後ろに ナイトさん登場

 

d06-03.jpg

お願いします。

 

ドラゴン島に到着し周囲のお掃除の後
いよいよ始まる結婚式。

ボクUO結婚式参加初めてなんですが
コレ普通なんですかネ?

d06-04.jpg

すみません、毛ほどの役にも立ちません。
むしろ死んでばっかりで足手まといかもー。

粛々と進むオーク式結婚式
自分のときの参考にと新郎のショットを取ってみる。

d06-05.jpg

・・・

・・・・・

しばらく独身でいいや

 

式の最中も式場に遅れていらっしゃる参列者(ドラゴン)
遅刻者の罰は死らしいので続々と築かれる死体の山

そしてそこからおこぼれをいただく volf

オホホホ、コレを軍資金にせめてナイトサイト購入するですよぅ

 

 

 

 

 

 

 

d06-06.jpg

てんばつてきめん