TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

緑色のすごいヤツ

先日、散々な目に会ったトリンシック

だが!あんだけ人が(以下略)

いや、ちがう、違うでござるよ、今日は LoS のメンバーが
トリンシック行ったことないってんで案内に行くんでござるよぅ。

でもトリンシックに行ってる(ルーン持ってる)
のは ASUKA の volf  なんでやっぱり役立たず。

さすがGMへっぽこは伊達じゃない。(アホ)

とりあえずトリンシックの門前へ行き例の磔現場で一通り気分を悪くした後
どうにか入手したルーンで一同中へ。

デスボルテックスさんを鑑賞した後
しばし人生について語り合うLoSの面々

そーこしてるうちにルータさんとか登場し始めたのでスカラに撤収
本日 WAKOKU はここで抜けました。

で、今度は ASUKA のvolf でトリンシックに GO!
ブリ観などで話の出ているロッティンコープス君を見学に行ってみました。

うーん、 WAKOKU の volf とは別人のようだ
(別人です)

時々沸いてくるリッチやリッチロードを狩りつつトリンシックを探索
と、オールネームにひっかかる rotting corpse の文字。

慌てず騒がず遠距離から攻撃(卑怯)

うらぁつ!GMアーチャーの弓を受けるでござるよ〜

 

 

1ドットも減らんでござる。

うむ、次は大型二段四方手裏剣(BS)の出番でござる。

うひょひょ〜ドレイクやサイクロプスも一匹で十分なBS君が死亡ですか〜

見かねて kumagroさん(女性)も参戦

ささ、ごいっしょに

In Jux Hur Ylem !

(BSの)死屍累々