TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

タウンクライヤー

本日火曜日LoSタイム
ちょいと早いが WAKOKU へ GO!

さすがにこの時間はまだ誰も...

sherry 殿、そんなカッコしてどうしたでござる?
まるでタウンクライヤーみたいでござるな

え?タウンクライヤーの真似して皆を騙す?

うぷぷ、拙者も協力するでござるよ

うーん、帽子のいろがチト違うでござるな。
あと all name をごまかすために Francis [frozen]
とかしゃべってるとらしいでござる。

さて、会話してるとバレバレなので拙者この先
話し掛けるのやめるでござるよ。

やってきたのは MARS 、さすが GM
きちんと集合時間前にくるのでござるな。

さて、sherry 殿から気をそらすためにも 殴らせてもらうでござる。

ガス

ゴス

MARS : まだ二人しか来てないの?

ガーン、速攻バレてるでござる

続いて kotan 殿も登場

が、本物の隣に移動した sherry 殿 の苦労は報われず

とりあえずならんでみる

いや、そんなことしてる場合でない

本日はギルド運営資金調達のためにシェームに進行予定
GM と出かけるといつも稼ぎがしょぼしょぼなような気がするで
ござるが今日は大丈夫でござるよな?

とりあえずもっかい並ぶ

 

 

本日の獲物

またでござるか