TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

血まみれ君

今日も今日とて資金稼ぎにシェームへ出張。

いくら金持ちだからといって一階で茶色い物体ばっかり見ている
のも飽きてきたので Rena と一緒にちと下の階まで足を伸ばすことに。

普段は下の階っても 金づる エアエレを狩るぐらいでたまに火エレ、
水エレと戦うぐらい、それ以外の精霊は見たら逃げろぐらいの情報
しかなかったんだけど、とりあえず見たことすらありませんでした。

(昔 エナジーボルテックスを毒エレと間違えて逃走したのはナイショです)

って、ことでいたいた、いらっしゃいました。

どれどれ、ちょいと他の皆さんがどのように対処しているか
見させていただきましょう。

ふむ、やはり直接接近戦を挑む方はいらっしゃらないようで、
引っ掛けて毒、あるいはBS,EVってのがパターンのようで。

ふむ、しからここはGMアーチャーであるところの拙者 volfock なら
引っ掛けるだけで後は楽勝でござるなぁ〜

それ

ドス!

Por Ort Grav ! Corp Por !

きゃー、Rena 回復、回復たのむでござるぅ〜

うぅ、全然楽勝ではござらんが Rena のサポートで
どうにかなりそうでござる。

と、近くにやってきた JACKE CHAN さんが一言

なな、なぜ?

え、忍者ならカタナで戦え?

いやいや、忍者だからこそ、そのよーな形式には捕らわれんでござるよ、
勝てばいーのでござるよ、勝てば。

ふふ、そしてまさにその 卑怯な 自由な発想により
血エレをいただきでござる〜。

どれどれ

血エレさんの持ち物は〜

なにコレ

ネクロマンサー用の秘薬?

で、ネクロマンサーってのはいつ導入?

未定?

じゃ、さっきのはひょっとしてゴミ?

ねぇ、

ねね、

ねーってば。

ねー、

もしもーし?