TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

ながら厳禁

今日も今日とて建築資金稼ぎにシェームに出稼ぎのAUXOさん。

土エレとの戦闘にも飽きたのでそこらへんにあったゲート
に適当に飛び込んでみまった。

やっぱりこーなりますか?

青ネームってもお外じゃ怖いのね〜

違法建築始めて見ましたヨ。

 

むー、まぁ覚悟はしていたとはいえ
馬までやられてしまったのは痛いです。

しかたないからパプアまでちょっと馬を買いにいくのです。

パプア馬安いのは良いのですが町外れで売ってるのが
ちょい難点ですね、

ホラ、馬買いに行くときって当然馬には乗ってないわけで。

どれ、馬をおひとつちょうだいな、と。

さてとりあえず名前でも付けますか...

と、アストラル体(プレイヤー)の携帯に呼び出しが、

と、さらにICQでも呼び出しが。

いやーん、何か変に急がし〜

 

 

 

 

 

 

パプアの難点もう一個発見。

うわ〜ん