TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

レッツ花見

お題のとおり日本シャード限定イベンツのお花見発生中。

...発生してるのは知ってたんだが一人で行くのはちとアレなんで
行きそびれてたところで Naraさんからお誘いが。

ぜひ同行させてもらうでござるよ。

で、場所はどこでござるかな?Nara殿?

え?拙者知らんでござるよ?


..
...

すみませぬ、そこの鍛冶やってる方、花見の場所知らんでござるか?

ありゃ?すぐそこ?
いや、かたじけないでござる。

まだまだUOの世界も捨てたもんじゃないでござるな。

で、教えてもらったとおりすぐ近くにあったでござる。

さて、場所ドコにするでござるか?
と、先客ありでござるか。

ご一緒させてもらってよいでござるかな?

む、ではご一緒させてもらうお礼にいろいろつまみと
飲み物を提供させていただくでござるよ。

続々と増えるつまみ&酒

当然続々と増える酔っ払い

そして酔っ払いによる酔っ払いのタメのルールが。

あとから参加のTOROさん巻き添え

お馬鹿ルール適用者(きれいどころ)

お馬鹿ルール適用者(きたないどころ)

ゴミ箱行き決定

酒が切れるも準備のよろしいことにすぐそばに売店が
あるためにバカ騒ぎ収まらず。


う〜む、いい商売でござる。

 


カミングアウトする酔っ払い


正直者の酔っ払い

でも逃走

 

 

始末におえねぇ