TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

その名はタマ

すこしはマシになったとはいえASUKA vofl に比べれば
まだまだひ弱な WAKOKU volf 本日は パプアで弓修行。

高台から安全に imp をチクチクっとヤルでござる。

ワイバーンでそれやると日がくれるので
大型二段式十字手裏剣(BS)使うでござるがな。

忍びたるもの手段を選んでてはイカンでござるよ。

と、大型二段式十字手裏剣(BS)が突然あらぬ方向へ、

あッそこのお方、危ないでござるよ〜

(実は拙者まだディスペル唱えられんでゴザル)

嫌ァ〜、なんでわざわざ馬から降りるでござるか〜?

カン、キン

 

うぅ、すまんことをしたでござる。

この償いは新しい馬代を払うことで...

 

って

え〜っ!

大型二段式十字手裏剣(BS)の方が死んでるでゴザル!?

ナナナナ、ナイトメアでござるか?

う〜む、初めて見たでゴザルよ。
いや、しかしとてもそーとは思えぬネーミングでゴザルな。

ム、しかもその黒ローブ闇にまぎれた感じでよいでござるな。

今後の参考にさせてもらうでござるよ。

 

お金ないでござるがな

トホホ