TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

超Public

Riskyさん、MMSさんとはなんだかシェーム付近でばっかり会ってる
気もしないでもないですが、本日はTravisといっしょにトレハンに出発。

今日はMMSさんもはぐれてない模様。

目的地に向かう前にちと寄り道

これが侵略されてしまったアンク?

death vortex がきちんとした形してるとトリンシック陥落の
ピラミッドの奴みたいだね。

Ice Dungeon のはなんだかドロリとしてるし。

トレハン自体は無事終了、いくつかMagicアイテムも手に入ったので
PLCに戻って鑑定、鑑定。

PLCはPublic設定にしてあって各地へのルーンも充実。
場所も使いやすい場所にあるのである意味FLGのギルドハウス
より使い勝手よろしいのです。

ってことでおじゃましまーす。

いくらなんでも Public 過ぎ