TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

禍福は...(その2)

買取を迫るベンダーの魔の手をかいくぐり
ついに ASUKA の建築解禁日が!

建てるぞ〜

建てるぞ〜

たーてーるーぞー

FLG's 準備 オッケーですかー?

ノォツ!

RenaAUXOしかログインできないとな?

団長は!?、団長はドコですか!?

 

仕方がありませぬ、この貴重な二人の戦力で
FGLタワー(予定)の建立にいざ!

いざ!

いざ向かわん!!

FLGタワー(予定)の deed 準備オッケー!

では、建設予定地に二人でぇ〜GoGo!

ギャー!

マ、ママママ、MAGIC STORM !!

はやく〜

早く建設予定地に戻らねば〜

うひょひょー、競争率高いぃぃぃぃぃぃ

ホントに建てられるんでしょうか?

あと、 rena は無事なんだろうか?

無事じゃありませんでした。

と、すぐさま rena より直電...じゃなくてIRCでの通信が。

やはり rena も飛ばされたもよう。
コレ以降なんど飛ばされるかわからんので
ムーンストーンの節約のために合流して戻るコトに。

おまたせー
でわ、再びGO!!

同じトコロにはっててもしょうがないので、
お互い分散して待つことにしましょうか。

では、FLGタワー(予定)のdeedは私が...

うーん、ドコもライバルが多いです。
しかし自分もライバルたちもマジックストームで
飛ばされては戻り、飛ばされては戻り。

つまり現れては消え現れては消えを繰り返す。

うにゃー

自分が飛ばされたときは解禁にならんことを祈り

自分だけ残ったときは今こそ解禁を!と願う

うぅ、まだかまだか〜

なんだか裸で待ってる人とかいるしー

うー、まーだーかー。

ダメー、ダメダメー、団長ゴメン。

当初の予定地は全部ダメだったですヨ

では、これから建築の旅にでまス。

探さないでください。

ダメか。

ダメか。

すでに30分以上経過。

ここまでくると、辺鄙な場所で出会う人はある意味
同じ志をもった同士であるわけで。

なんか自転車旅行中に同士に会った気分デス。

むむぅ、団長スマンです。どうやら
FLGタワー(予定)

FLGタワー(未定)
に変化しまった模様

ひょっとして、

FLGタワー(希望)
とか
FLGタワー(無謀)

とかだったのかもしれませんが。

結局1時間ほど各地を徘徊したのち
ひとまず別の場所を回っていたrenaと再度合流。

FLGタワー(お好きな言葉を入れてください)のdeedを
rena に渡して前回手に入れた個人もちのログハウスの
deed をもって今度は自分探し自分の家の場所探し
にお出かけお出かけ〜。

タワーとかいう無茶な要求じゃないんであるよ

あるよ...、たぶん...

あると...、いいなぁ...

 

なんかUO日記でハッピーな終わり方って初めてなんじゃないでしょうか?

え?見てるほうはつまらない?

いぃーんです。

私が幸せなら。