TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

一方倭国では

と、いうことで一日遅れで WAKOKU でも建築解禁でござるよ。

FLGではタワーでござったが、LoSでは砦を建築予定。

昨日培った建築のノウハウを使って
建てて建てて建てまくるでござるよ〜

FLGでは二人とさびしい限りでござったが、LoSでは
なんとチーム分けできるほどの集まり具合。

さすがでござる。

建築の条件もあって、他の面々はたいていセカンド
以降のキャラクタで参加。

それでもリコール程度は当然となえらるんでござる
がな。

拙者はwakokuには独り者なのでどーしようもござらんが。

ひとまずGMより候補地のルーンを配布され
各チームに分かれて現地で待機ということに。

むー、昨日結局タワーは建築できんでござったからなぁ。
砦なんて建築可能場所限定されてるでござるし。

少しでも確立をあげるために、

をするでござるよ。

と、

やはり建築場所確保のタメにさまよい中の
キュオ・ファントム・リュー(ぴかちゅう)さん
と遭遇、セカンドのフォウリーはトレハン
キャラ、と。

うーん、らしいと言えば非常にらしいでござるな。

実は拙者も名前のモチーフもいたのでござるが
もぅ全然関係なくなってるでござるよ。

とかいってるうちに突如建築解でござる

と、

なんだかものすごいスピードで建物がって行くで
ござるー

ぎゃー

無理ー

無理無理ー

こうなったら昨日の教訓を踏まえて早いトコ個人の建物
の建築に切り替えるでござるよニンニン。

 

が、一瞬たたったと思われた二階建てのお家も
なんだか幻のごとく消え去り他人の家が...

悔しいので屋内に侵入

 

しかしいつものこととは言えなんだか申し訳ござらんなぁ。
結局拙者の昨日の経験は役にたたんでござるので。

しかし次の第三段階のときこそ!

では、それに備えて建築の素振りをば毎日100回3セットで...