TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

閣下再び

再びなのでござるよ

いや、再びなのは拙者だけで他の面々は数え切れぬ
ほどだとは思うでござるがな。

じゃ、いくでござるか?

って

ぎゃー、すでに犠牲者が〜

フムフム

ぎゃー

いってるソバから瀕死のkotamuu 殿が。

あぁぁ下は修羅場でござろーなぁ

ナニナニ?

マシンが落ちると?

 

嬉しくないでござるがな

 

フヒー、ひとまず最初にいたお方達にはあっちの世界に
お帰りいただいたので一息つけるでござるな。

こーなれば一安心

準備万端閣下のお出ましを待ち受けるでござるよ

 

..

...

こないでござるな?

痺れをきらして閣下召還の儀式をはじめるヒトまで!

感じわルーい

 

さーて、出るかな出るからな〜?

 

 

 

出すぎました。

 

そして霊界でも大騒ぎ

あいーん

(あいーん?)

ぎゃー

マジっす

いやホントに

って

拙者マダ霊界でござる

 

 

 

 

いや、いろいろあった(死んだ)でゴザルが、とにかく
皆、生還できてよかったでござる。

では、皆の無事(?)を祝ってかんぱーい

ゲー