DVD-ROM ドライブの搭載

とりあえず

 使用しているのは東芝製 DVD-ROM ドライブ(SD-M1201)です。とりあえず目的は DVD-Video の再生なので、いろいろとテストしているのですが・・・。
 実験は NoeL のおまけの .VOB ファイルで行っているのですが、

『映像は出るんですけど、音が・・・(以下略)』

という状況です。もう少しテストを重ねてみようと思ってます・・・。


その後

 と、思っていた矢先、DVD-Video(菜々子解体診書 特報 セクシャルバイオグラフィ No.1) の入手に成功したので、今度はファイル単位での再生ではなく、ディスク単位の再生を試みたところ、
『ただいま、静止画像でお伝えしています・・・(以下略)』

という状態になりました。やはり、問題は多いようです。

本ページに記載されている内容の無断転載・使用を禁じます。

戻る