.
link
   Friend -- Reference -- Flash
   Thanks -- Others --



Friend---- 
  
WAKKY'S PAGE
. IRCで知り合ったワッキーのサイト。日記がメインになっちゃってるw
  
Rina's in UO
. UOで同じギルドに入ってるRinaさんのサイト。日記が面白いですよー。
  
流れ星の広場
. UOで同じギルドにはいってるフェネリスさんのサイト。絵がめっちゃうまいっす。
  
Permissiveness
. UOのギルドDFの元ギルマスのアナスさんのサイト。超上級プレイヤーで、今はFF11に浮気中w
  
Team Souji
. 管理人がやってるテトリネットのチーム「∽」のサイト。大好きなサイトの一つです。
  
WAL
. こちらもテトリネットのチームです。テトリネット講座は必見!          続きます
  
うおの部屋 by とし&けい♪
. DFに親しいトシさんのサイトです。夫婦でUOやってるそうです。うらやましいw




  
とほほのWWW入門
. もはや説明の必要の無いぐらいのサイトですね。お世話になってます。
  
初めてのホームページ講座
. こちらのサイトさんにはDHTMLのサンプルなどを参考にさせてもらってます。
  
ホームページ作りま専科
. 非常に親切に解説されていて解かりやすくお勧めです。
  
JavaScript Navigator
. 昔のサイトの時にソースを頂いたりしてました。始めの頃って色々やってみたいんですよね(笑)
  
OpenSpace
.こちらのスタイルシート例文辞典にはいつもお世話になってます。
  
ホームページ改造王
. どんな事が出来るか調べる時に行ったりしてます。おお、って思ったりしてました(笑)




Flash---- 
  
close the world
. 管理人が一番好きなサイトです。何もいう事はない・・・素晴らしすぎるサイトっす。
  
IMAGE DIVE
. おそらく全ての人が驚嘆し、魅了されるであろうサイトです。イメージダイブさんを見てFlashをしたくなった人も多いのでは?
  
CRYOGENICX
. 好きです。何故かは解からないですが俺の中に入ってくる感じ。
  
insomnia 247 web site
. まるで違う世界に迷い込んだような幻想的な気持ちにさせてくれます。
  
2Advanced Studios
.すごいです。イメージそして鼓動が胸に響きます。
  
SYNCHRONISM
. 管理人がFlashをやり始めた当初毎日の様にその動きに魅了されてました。昔のVrの方が好きかも^^;




Thanks---- 
  
アトランティス堂
. PigyEdit使わせてもらってます。サイト作るときはいつもこのソフトで作ってます。
  
オヨネ
. 素材を頂きました。なんか力の抜ける感じの素材があって好きです。
  
Honey Bee Street
. このリンクページの犬の画像の素材を頂きました。こちらもかわいい系の素材があります。お勧め〜。
  
Maniackers Design Web Site
. フォントを頂きました。めっちゃ数があるので迷います(笑)
  
KENT WEB
. CGI頂きました。色んな種類の物があるのでお勧めです。
  
SHOTOC
. Sound頂きました。かなりいいですよ!お勧め。                      続きます
  
21style++レンタルCGI
. BBSお借りしました。シンプルな奴が多いかな?でも多機能でいい感じです。
  
TSUKAERU.NET
.スペースお借りしました。容量やcgiなど文句無しなんですが・・・広告がでか過ぎる様な・・・








Others---- 
  
Another HTML-lint gateway
. HTMLの文法チェックが出来ます。言わないでも解かると思いますが、俺のサイトは駄目駄目ですTT
  
テトリネット推進委員会
. 最近はあまりやってないですが管理人がやってるネットのテトリスです。テトリスに自信がある人は是非。多分ボコボコにされます(笑)