nowhere

※のあのあねえさんに100の質問の回答
※最終更新2004年12月27日
top?
GO のぶりさんから質問を拝借いたしております。※サイトは閉鎖されました

001・・・あなたのハンドルネームは?由来もあったら教えて
む 名前から一文字。

002・・・プロレスファン歴はどのぐらい?
二年とちこっと。

003・・・プロレスにハマッタきっかけは?
友達に誘われて行った初観戦で、やられてもやられても立ち向かうKENTA選手の心意気に感動して…?

004・・・全日大量離脱ニュースは何で知りましたか?
当時は全然知りませんでした。

005・・・その時どう思いましたか?
のちに→武藤さんて新日の人だったんだ…。

006・・・あなたのノア初観戦日は?
02/10/05

007・・・あなたの今までで最高前列(座席)は?
最前列。

008・・・あなたの好きなプロレス会場は?
どこというか、東京の大きいハコより地方会場LOVE。
そして遠征LOVE、3連戦LOVE。

009・・・ディファ有明会場を1つだけ改善するなら何?
売店の食べ物の種類。女の子一人でも食べやすいものを置く。
ミニタイヤキ(ここのみたいな!)とか。
駐車場にトイレ。

010・・・バルコニー観戦(ホールやディファなどで)はしたことがありますか?
無。いつかしてみたいです。

011・・・観戦時の必須アイテムは?
カメラ・ハンカチか“汗すっきりシート”の類。

012・・・あなたの観戦ファッションは?
ふつーに街に出るかっこう。

013・・・プロレスTシャツは購入したことがありますか?着てますか?
杉×REVOLVER青柳道場は自腹で買いました。
NOAHホノルルのをイベントで貰いました。2003年のクリスマスに携帯公式で「多聞のことは俺に訊け」が当たりました。
あとNOAH仙台事務所をのあのあで。(夏のパジャマに)

014・・・商品化してほしい(ノア)グッズがあれば何?
ステッカー(シール?)“蹴”“反り投げ”“OGAWA ♥♥♥”とか。小さいやつ。
か。日めくりカレンダー。365日一日一技と共に。

015・・・ズバリ誰のファンですか?
杉浦選手とKENTA選手。(元祖イケメンタッグが大好き)

016・・・あなたは人見知りするほうですか?
めちゃめちゃします。あまり親くない人と喋ってるときはいっぱいいっぱいです。

017・・・今まで何人ぐらいのネット友達と会場で逢いましたか?
無。ネット友はいらっしゃいません…。

018・・・1人観戦したことはありますか?
有。1人でも観られるときににみとけ!というスタンスです。

019・・・観戦仲間が決っていますか?
決まってます。

020・・・遠征したことはありますか?
遠征…どの辺から遠征なんでしょう…。日帰りできないと遠征と仮定すると、ほぼ遠征です(田舎在住)。

021・・・今までのあなたの1番の遠方会場は?(県名など)
東は宮城県気仙沼市、気仙沼市総合体育館。西は石川県金沢市、石川産業展示館3号館。
南は神奈川県横浜市、横浜文化体育館。北は北海道函館市、函館市民体育館。…かな?

022・・・あなたの地元にプロレス会場はありますか?何分ぐらいで行ける?>Yes or Noでも可
有。車で30分位に2カ所(NOAH・全日・新日・ZERO-ONEなどが使用)か自転車で40分(みちプロが使用)。

023・・・観戦時のトイレタイムはずばりいつ?(休憩時間?試合中?など)
開始前、休憩中。休憩開けの入場を見逃しがち…。

024・・・チケットの購入方法は?
その時一番最善の手をつくせそうな方法で。

025・・・当日券で行った事はありますか?
有。

026・・・黄色い声援をしたことは?また、してる人をどう思いますか?
端から見たら私も黄色い声援なのか?な?なるべく空気をおかしくしないようにとは思います。

027・・・観戦する日には何分(何時間)前に会場入りしてることが多いですか?
たいがいぎりぎり。

028・・・あなたの許せない(ムカツク)観客とは?
ペットボトルを投げるアホ。

029・・・あなたの観戦の仕方(スタイル)を教えて下さい
…興奮してくるとうるさくなります…。

030・・・選手に貢物したことはありますか?
有。

031・・・選手にプレゼントするならいくらまで金額を出せますか?
それをあげる理由付け(ネタ)が自分的に面白ければ出せるだけ出します。
逆に凄い安いモノでも自分的におもしろければ迷惑を省みず押し付けてしまいます…。

032・・・デマチ、イリマチの経験はありますか?
すみません、あります。
デは名残惜しくて待ってしまいがち。
イリはごくまれにやたら早く着いてしまって、どうしよっかなという時偶然選手が…というパターンです。

033・・・選手と会話したとこがありますか?
イベントなどでちこっと…。

034・・・イベント系に参加したことはありますか?>Yes or Noでも可
ちょこちょこ参加していますが、ボーリングが一番楽しかったかもです。(自分のスコアが良かったから…)

035・・・こんなイベントがあったら参加してみたいのはありますか?
NOAHバスでいく温泉ツアー。
バスの中でカラオケとか、高速のサービスエリアでトイレ休憩(もちろん出発時には橋選手がおいて行かれそうになったりする)とか。

036・・・ノアFCには入会してますか?
念のため、入ってます。

037・・・FC特典であったらいいなぁ〜と思うものは?
開場前の設営風景とか練習風景とかを武道館の二階とかから見学出来るツアー。
土日の撮影会に参加すると会場によって時々見られますよね。非常に興味深いです。

038・・・ファンレターを書いて渡した事は?(郵送でも可)
有。絵ハガキを買い集める癖があるので。それで。

039・・・私服がオシャレさんだと思う選手は?
池田選手と杉浦選手。

040・・・あなたの好きなノアスタッフ(レフェリーなど)は?
仲田さん。新幹線の切符(13,100円相当)を拾ってくださった方々を代表して…。
TVの解説は浅子さんのが一番好きです。

041・・・プロレスリング・ノア中継は欠かさず見ますか?録画派?
時々延長で泣く録画派。翌日支障がなければリアルタイムで。

042・・・今までプロレスを見て泣いたことはありますか?(生観戦、TV、ビデオ、本)
涙ぐんだ事なら…。not落涙。(TV)

043・・・あなたは週プロ派?週ゴン派?
週プロを購入。立ち読みして欲しい記事があればゴングも購入…。

044・・・雑誌の保管方法は?
今のところ部屋の隅に(雪崩つつ)順に重ねて。

045・・・プロレス雑誌をどこで購入してますか?
近所のコンビニを巡回式で…。

046・・・プロレス雑誌、TV、ビデオに自分が載った(映ってた)ことはありますか?>Yes or Noでも可
テレビ・雑誌にちこっと…。

047・・・客席でどんな有名人を見た事がありますか?
X-GUNのおかんの方を武道館の売店の前で。

048・・・雑誌の懸賞で当選したことはありますか?>Yes or Noでも可
雑誌じゃないですけど、携帯公式のが2度ほど当たりました。出してみるもんですねえ。

049・・・お気に入り選手のプレゼントがあったら応募するほうですか?
お気に入りの選手のかどうかでなく、応募方法が簡単かどうか、で楽なら出します。

050・・・永源さんのツバ攻撃の被害にあったことは?
生観戦35回目にして直撃を頂きました。新聞紙をほぼ毎回忘れます…。

051・・・ノア公式HP毎日チェックしてますか?
一応。

052・・・公式HPで1つだけあなたが作れるページがあったらどんなページにしますか?
壁紙、カレンダー、スクリーンセーバーダウンロードページ。

053・・・公式HPにチャット、BBSは必要だと思いますか?
不要。

054・・・あなたの好きなノアテーマ曲ベスト3は?
好きというか、NOAHの大会に来たのねえ!!と思うのは、丸藤選手、大ちゃん、高山兄貴の。(3人中2人フリーですけど)
鼓太郎選手の新しいの、小川選手、力皇選手、KENTA選手、杉浦選手のも好きです。

055・・・テーマ曲で使って欲しいお薦めのアーティスト(曲名)はありますか?
endsの「市場」>スコピ。rammstein>高山さんとか。(でもrammsteinはSHURAかな)

056・・・あなたの携帯の待ち受け画面はどんな感じ?
今はDarkAgentリスペクトでこれです。

057・・・プロレス曲を着メロにしていますか?
アラームが杉浦選手の入場曲・Fell In Love With A Girlです。

058・・・もし、自分がレスラーだったらどんなスタイルで戦ってみたいですか?(選手名)
菊地さん。一生懸命がんばります。

059・・・この技だけはクライタクナイのは?
多聞さんのデットエンド。ゆ〜っくり持ち上がるのが怖すぎる。

060・・・キック、エルボー、パンチ以外で何かひとつ技がかけられることができますか?
小学生の頃男子にコブラツイスト(?)をかけたような気が…。
でも当時プロレスを見たことがなかった筈なので、オリジナル関節技だったのか?と。

061・・・誰かに技をかけられたことがありますか?
知人にスリーパー。速攻タップしました。私くすぐったがりなので…。

062・・・好きな選手にこの技をかけてもらいたいといったら?
小川選手に延髄。足持ちます。

063・・・今、1番見たいカードは?
元祖イケメンタッグが大好きなので、KENTA vs 杉浦にそれぞれ誰かをプラスしてのタッグマッチ。

064・・・タッグチームを1組作ってください(可能性ないのでも可)
小橋&バイソン組。(04/4/6の名古屋で実現しましたね!観たかった!)

065・・・他団体選手絡みで見たいカードは?
丸藤正道 vs ケンドー・カシン。

066・・・メジャーやインディーの選手でノアに欲しい人はいますか?
いません。つかよくわからない…。
…大森さんがNOAHで試合するのをみたかったです。

067・・・女子プロレスは見ますか?注目してる団体は?
観戦はしていません。
学生の頃課題をやりながら深夜のテレビ放送を見て、デビル雅美さんがかっこええと思いました。

068・・・ノアで思い出に残ってる試合は?
良くも悪くも02/12/07 IWGPJrタッグ防衛戦 金丸・菊地組vs邪道・外道組。

069・・・1人だけあなたがコスチュームデザインを作成出来るとします。誰を希望?
橋選手。

070・・・あなたの好きなスポーツブランドは?
無。

071・・・ジャージは持っていますか?
学生の頃のなら…。

072・・・プロレスショップで買い物したことは?
サイン会イベントの時にチケットを購入。

073・・・レスラーフィギュアは持ってますか?
高山善廣サイン入り一体だけ(サイン会イベントで購入)。

074・・・マスクは持っていますか?
持ってません。

075・・・丸藤選手以外で他団体のマスクマンでカッコイイと思う選手は?
K-ness.(DRAGONGATE)。

076・・・丸藤マスクはどう思う?
最初アレでしたが…今はなかなかかっこよさげと思っております。

077・・・ノアでマスクマンになったらいいな〜と思う選手はいますか?
時折秋山選手にSHURAになって欲しいです(なので文体(03/12/06)は嬉しかったです)。

078・・・レスラーがやってる(引退も可)お店に行ったことがありますか?
ファミリーはおいしかったし楽しかったです。
プロレスちゃんこ小鹿石川屋に行きたいです。

079・・・ノア所属選手の中で5人以上誕生日が言えますか?
KENTA選手が3/12?丸藤選手が9/26?小川選手が11/2…?杉選手が5/31…?潮崎選手が1/21、彰俊選手が8/8だけどフリーだし…あとは…言えません!

080・・・スコーピオの入場について一言
なげー。でも好きです。

081・・・あたなと同じ出身の選手はいますか?(他団体でも可)>Yes or Noでも可
ゴージャス松野…。

082・・・1日デートできるなら誰?
KENTA選手。か杉浦選手。

083・・・デートプランは?
…やたら妄想上手ですんませんけども…。
  • どこぞで待ち合わせ>車でブーン>晴れた堤防を歩く>キャッチボール>お弁当食べる>疲れて昼寝>次起きたらもう真っ暗だった>とか…
  • 夜の国分町を手をつなぎながら店から店へとハシゴする…とか。

    084・・・抱かれたいと思う選手は?
    妻子のいっらっしゃらない選手で!

    085・・・何でも相談できる男友達のような選手だったら誰?
    ヨネ選手。か橋選手。

    086・・・あなたのお兄ちゃんになってほしい、弟になってほしいと思う選手は?
    兄>秋山選手、弟>館長。

    087・・・合コンするとするなら3選手あげてください
    高山兄貴・池田選手・杉浦選手・ヨネ選手から一人減らせない…!

    088・・・髪型でカッコイイ選手は?
    KENTA選手。短め。か長いならDIFFER CUP表彰式時。

    089・・・ヒゲは好き?
    その人に似合っていれば。

    090・・・声で好きな選手はいますか?
    杉浦選手。

    091・・・パーツで好きなところは?
    KENTA選手の背中…??初観戦の時からなぜか。

    092・・・ラッシャーさん、百田さん、永源さん、マイティーさんの中で、一人だけ一緒に混浴することになりました。誰を選びますか?(究極か?笑)
    ラッシャーさん。お背中流します!

    093・・・子供の名前を付けるのにノアの選手の中から名前を選ぶとするなら、誰の名前?
    貴か彰俊。

    094・・・プロレスを知らない友達に「プロレスの面白いところは?」と聞かれた時のあなたの答えは?
    技。

    095・・・あなたの周り(職場、学校など)でプロレス好きはどのぐらいいますか?
    従姉妹の旦那さん。美容師の高橋さんの旦那さん、妹のバイト先の社長、近所の菊池さん…(つまり殆どいない)。

    096・・・彼氏(ダンナ)にするならプロレスファンがいいと思う?
    適度に。

    097・・・10年後のノアはどうなってると思う?
    今セミとか張ってる選手のだれかがファミ悪をやってて…(続く)

    098・・・10年後のあなたはどうなってると思う?
    (続き)…私がそれをみてる…。

    099・・・あなたにとって「プロレスリング・ノア」とは
    人生のカンフル剤。

    100・・・この問題作成者(のぶり)に何かメッセージがあればどうぞ。
    とっても楽しかったです♪
    そして自分がミーハーだということを再認識しました…



    わたしあんまり立派なNOAHねえさんじゃないよね…。
    2004/12/27解答しなおし。